ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

お知らせお知らせお知らせーの巻

2014-04-14 23:01:04 | イラスト
現在、ニジノ絵本屋オンラインショップでもオリジナルグッズを取り扱って頂いておりますが
(相変わらずオンラインショップのリンクが貼れないのでサイトTOPページのリンクです)、
先日より店内の一角にも置いて頂けました!

ざびえるグッズ
小さなお店、センスのいい絵本たち、可愛いグッズあり、作家グッズあり、そして現在はNatsuko poeさんの個展中です。
是非是非ざびグッズも合わせて絵本屋探訪へお越しください。


昨日、去年の個展で限定配布したビスコ。とっておきの最後のビスコを食べました。
賞味期限余裕の素晴らしい、美味しいお菓子でした。
これにして良かったなぁと思い出と美味しさを噛み締めて食べました。
ざびえるひとみ オリジナルビスコ


最後に一つ。
前にラクガキで描いた絵をデジタルにおこして進めてみたんだけど。
結局ここまでやってボツにしたのをここに。
この絵のお陰で線引くスピードがかなり上がったのでよしよし。
お蔵入りするけどまたいつかネタ漁りで日の目を見ることもあるのでその日までさようなら。
ざびえるひとみイラスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。