ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

イラストを載せ忘れていたのだよ

2014-04-10 22:09:10 | イラスト
先日書いた記事に「先日アップした~」なんて書いた所があって。
後に見てみたらアップしてたつもりがしてなかったと気づいたので載せます。

黒いひつじイラスト

最初に描いた黒い線画の絵です。
ずいぶん長いこと茶色で描いていたので黒い線がとっても新鮮で新鮮で。

ツイッターには載せてたのですっかりアップしたものと思ってました。。。
そしてどの絵も多少加筆したりしているのでアップ時と多少変わっていってるのでした。


と、これはいつもの落書き。

女の子線画とよちよち
何かいる!


ええ。よちよちですよ・・・

今色々出力してるんだけどもううちのはダメ。
黄色がとってもとっても綺麗なピンクで出てくるんです。
あと白黒で出力してるのに青とかピンクが。
これが本当に淡く綺麗な色が出てて。

何か使い道ありそうなんだけどなこのプリンター・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。