ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

涼宮ハルヒの約束買いますた

2008-01-19 23:58:41 | 漫画・アニメ
「いとうのいぢ」を今日の今日まで「いとういのぢ」だと思ってました(笑)
シャナ見ててすごくそれを発見した時びっくりしたなぁ。

さて。ハルヒのゲームをやっとやり始めました。
ずっとバタバタしてて、やっとこさ落ち着き始めたので。

ん~シューティングやアクション物しかやってなかった私には
ちょっとまどろっこしい。
なんせエウレカもこの話しだけ読んで進行するってのが
我慢できなくてうっとばしてしまった位の私ですから。
PS2のハルヒのが自分が作った衣装でED躍らせるからいいなぁ。
PSPしか持ってないし。
・・・もやしもんでゲームでないかなぁ♪

しかし動きが超綺麗。首や目の動き。これは必見でした。
まだまだ進んでないけど長門のおしゃべりタイマーが
無駄に好きです。無駄にしゃべらせてますwww

というか、先日PSP知らぬうちに机下にあるゴミ箱にINしてしまい、
ゴミ袋まで行ってしまい(まだ家の中にありました)、気付いて探して
発見しました。
デスノでライトがムービービデオをポテチ袋中入れたまま軽々しく捨てる
というシーンがありましたが、私は絶対できないからwww




涼宮ハルヒの約束(通常版)

バンダイ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。