ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

めりーくりっすます!

2013-12-24 23:41:22 | イラスト
あっという間にもう少しで来年ですねー。

で。今日はクリスマスイブ。

個展で使用したイラストをクリスマス風に直しました。

良いクリスマスをお過ごしください♬

クリスマスカードイラスト

一応タンブラーの方も更新しました。
こっちオンリーのイラストなど今後アップしたいけど、何よりサイト完成したいなぁ・・・


ついででツイッターにもアップしたしブログにも多分?アップした気がするけれど。
三年前に描いたよちよちのクリスマス絵。

厚塗り。ほんと全然今年はやらなかった。
線画ばかり。
来年は色を沢山出していきたいけど線画自体もまだまだなので。
ノロノロ運転だけど前進していくつもりです。

ツイッターでお気に入りやRTなど、本当に嬉しかったです。
有難うございます!

よちよちのクリスマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。