ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

ここ最近のこと

2014-06-01 00:59:08 | イラスト
ひつじイラストからちょっと間が空いてしまいましたが。

色々グループ展やイラスト展示などちょこちょこ行けてて目を潤しておりますよ。

ちょっと前は東京蚤の市にやっと行けて。
念願のjunaidaさんのブースでご本人に会えて。
新作のポストカードを手に入れてほっくほくでした。
junaidaさんポストカード


グラニフ×ははらぺこめがねさんのコラボTシャツ発売記念やってます。
原宿のグラニフさん。本日20時までなので要チェックです!

壁アートががっつりとあったり、絵本「フルーツポンチ」の原画が展示されていたり。
はらぺこめがね×グラニフ

圧倒的なお仕事!すごいです。まじで。
はらぺこめがね壁アート グラニフ

色どり鮮やか。素敵なデザイン、可愛いくもありシュールチックでもあるこのイラスト。
好きもあるけど尊敬のが強いかなぁ。
回りにすごい人達が多すぎて刺激強すぎです(笑)

私の方もまだちょっと先ですがお知らせ出来る事もぽちぽちと。

とりあえずは卵にラクガキしてみました。
ざびえるひとみラクガキ

あといよいよ6月ですが。
6/17はよちよちの誕生日。

まだ余談ですけれどちょっとまた豪華なお祝いが出来そうです♪

ラクガキ程度でもいいから私からもちろっと絵を描いてあげてたらとは思ってますが・・・
描けたらいいなー。

最後にこれずっとヘビロテ中。
moshimoss harukanakamura
moshimossさんやharukanakamuraさん他多数のコンピアルバム。
これ聞いてたら何枚でもイラスト描けてしまう。。素晴らしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。