ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

ダメだったものも全部

2014-06-05 23:25:34 | イラスト
やっと!
やっとのHPのバナー作りました。

ざびえるひとみHPバナー

よちよちはあるのに・・・HP出来てから大分経つけど。
小さな念願やっとでした。

ブログのトップに貼っておきました。
HPのイラストも先日アップしたひつじ絵を投下。
また徐々に追加していきます。

今日は現在途中のものを。

ざびえるひとみイラスト すずらん
本当は色も塗って進めているのだけれど、まだまだ大幅に変わる予定なので線画のみアップ。

オリジナルブラシを「改」にあらためたのでひつじの時よりも描きやすくなったのでスピード上がったのが嬉しい。


こちらはボツになったものの一部を。
ざびえるひとみボツイラスト

いい感じに出来たー!と思ってたのに・・・残念。

初めて窓枠をデザインして描いたのをはめ込んでたんだけどそれも無念になったので
違う絵に改良していつか使える時がくると信じてる。


そもそも作業中にこんな落書きしてテンション下がってしまったのがいけなかったのかもしれない・・・
ざびえるひとみ落書き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。