ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

らき☆すたは使える!

2007-11-28 23:33:39 | Weblog
もってけセーラー服に持ってかれたオフ会。
もっていったのはこの曲だけではなかった!

今日は時間はまだあるけれど私の送別会をして貰えました。
1次会はハルカも参加してくれました♪
ハルカありがとう\(≧▽≦)丿

続いて二次会→カラオケ。
ん~アニソン以外で、しかも年齢差があるこの会。
誰もが楽しめる曲かぁ★
昔の曲やら昔のアニメやら歌っておいてみたけれど。
これならもしかしていけるかも?!
と歌ってみたのが

三十路岬(笑)

なんとこれが大ウケ♪

何の曲?って案の定聞かれたけど

「前たまたま見た深夜漫画で見て気に入ったから」

と上手くスルーできました(大笑)

この 深夜 漫画 って所がミソw

やぁ歌えて良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。