虹のじ ゅもん

当ブログを訪れた人には「夢が叶う」という呪いがかかる。

猫をかわいがったら呪いはさらに強力になるであろう。

少数派なのかな

2020-03-30 | にゃんとにゃんと
スーパーで長蛇の列を作る人も混雑する場所にお花見に行く人も自分が感染する確率はゼロだと思っているんだろうな。
人込みを見ると「この中にコロナウイルス感染者がいるかも」と思って回避する私はもしかすると少数派なのかな。
そもそも人込みは苦手だからできるかぎり避けているけどね。
いつか感染するにしても、行かなくてもいい場所で感染するのは嫌だな、と思う。


にゃんとにゃんと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日だまり | トップ | 希望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避けるべきの少数派、、 (gumrie)
2020-03-30 08:01:04
スーパーが激混みだと引き返します
全ての密室での集まりは行かない

武漢のコロナが発生した時から
少数派の一人でした

友人は春になれば治ると言ってましたが
誰もが根拠の無い楽観的な思いで
出歩いていた気がします

今日
もしものために
シーパップを購入しました


返信する
gumrieさん (虹のじゅもん)
2020-03-31 19:28:11
そうですよね… 
みなさんいろいろ事情はあると思うんです。
けど、自分が感染源になることだってあるんです。

シーパップ!
そうですか…

これ以上広がらないことを切に願います。
返信する

コメントを投稿

にゃんとにゃんと」カテゴリの最新記事