さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

ルトロヴァイユ

2022-04-22 01:22:58 | おうちでスイーツ


東かがわ市の三本松にある、ルトロヴァイユさんにおじゃましました。
こちらのケーキ、素敵だなぁとずっと思っていたので、訪れることができたのはとてもうれしく思えたのですが・・・、
週末のおやつタイムにはもう、ショーケースのケーキはすっかりとなくなってしまっていました

最後の1~2個で残ってたのは、この2種類のケーキ。


見た目のクリームの分量はそんなに多くなくて、もう少し、多めにほしいなぁなんて思っていましたが、


食べてみると、ケーキの生地がとてもしっとりしていて、このバランスで絶妙においしかったです。


あともうひとつは、プリン。
これも申し分なく、おいしかったです。

ああ、残念。もっと食べたかったなぁ
いつか、もう一度、行ってみたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿