さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

道の駅 たからだの里さいた

2021-04-10 00:55:46 | 道の駅


三豊市財田町にある道の駅、「たからだの里さいた」がリニューアルオープンしたって聞いて、行ってみました。


お野菜がい~ぱい売られていましたよー
リニューアルしたばかりなので、お客さん、多かった~。密やぁ
自分も少し、お野菜を購入しました。


物産館のお隣にはうどん屋さんがあったり、カフェにはこーんなスイーツも売っていました
なつかし系のスイーツっぽい


それにしても、このチーズケーキ、大丈夫?崩れてる・・・


道の駅の裏側?ではきれいに桜が咲いていました。


池?みたいな?ダム?沿いがピンク色に染まっていました。きれい~

今はもう、桜は散っているでしょうけど・・・。



4月14日にはベーカリーもオープンするそうな
そのころにはまた違った景色に出会えそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿