さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

ベーカリー・マツモト

2019-07-09 23:51:47 | パン屋さん



屋島にあるベーカリーマツモトさんに行ってみました。

ドライブしていたら、たまたま出会ったパン屋さん。

 


どれどれ、ちょっと寄ってみよう…と思ってお店に入ったら、どれもおいしそうだったから、あれこれ買っちゃいましたー。



よくばりすぎですね…

やっぱり、一番のお気に入りはー。



塩パンかなぁ。



買ってすぐに車の中で食べちゃったー。

中にはたっぷりとバターが入っていて、とろーりとした食感がとっても美味しい!

いつか、また、来れるかな~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿