特発性大腿骨頭壊死症と人工と

51歳 男性 
2019年 人工股関節置換手術前後のはなしです

退院です(手術15日後)

2018-09-24 04:31:06 | 手術後
6時前に目が覚めました。

いつものように看護士さんが、7時半に朝食を

持ってきてくれました。

食べてから洗顔し、しばらくテレビを見て、

退院用?に買ってもらったリュックサックに

荷物をつめます。

最後の検温と血圧測定後、嫁さんが来てくれました。

9時すぎ、注文していた杖を受けとり、部屋を確認

してもらい、1F受付で手続きと支払いをすませました。


退院祝いに焼肉に連れていってもらいます。

シャトルバスと電車で三宮へ。

鯉川筋の味道園にいきたかったのですが、

開店まであと1時間半あります。

仕方なく別のお店へいきましたが、やはり

もう少し我慢すればよかった。またリベンジしなければ。


タクシーで家に帰りました。

久しぶりにあう猫の反応を見るべく、嫁さんが先に

入り、5分ほどしてから僕が入ることにしました。

さぞかし足元で転がり回るかと思いながらドアを開けると

近寄ってきかけて、一瞬面食らったかのように

嫁さんのほうへ小走りに逃げていきました。

こちらをチラチラ見ながら、なんかそのへんにスリスリして

いるものの、しばらく近寄ってきませんでした。


荷物を置き、着替えて少し眠りました。

その頃には猫は僕にくっついて寝ていたことを

書きそえておきます(^_^;)

#特発性大腿骨頭壊死症
#人工股関節
#手術後






最新の画像もっと見る

コメントを投稿