棒棒(バンバン)のブログへいらっしゃい

日本語を勉強するために作成したブログです。

更新~

2010-11-30 21:16:36 | 日記
 いつも棒棒のブログを応援してくれて、ありがとうございます。
 さて、北京に戻って、もう三日間になった。こちらは本当にいい天気だね~
 26日に列車で怒らせることがあった。二人の若い男性は車内でタバコを吸った!車内でタバコを吸うべからずって、書かれてあるが、あの二人はほかの人に迷惑をかけたから、ちゃんと誤るべきだ。
 27日の朝に友達の学校に着いたばかりで、Qちゃんから電話がきた。「棒ちゃん、就職活動はあしたじゃなくて、今日だよ。早く行こうよ」ああ!疲れてたけど、ちょっと準備して出かけた。
 人民大学の世紀館で日系企業30社の説明会があった。有名な会社が多いが、とても厳しかったよ。約5社申し込んで、一週間後返事してくれると言われた。
 さて、家に戻って、いろいろなおいしいものを食べて、ちょっとふとっちゃったかな。。学校に戻る前、元のように痩せると祈る。^^
 あさってからまた就職活動を参加する。うん、がんばるぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲費 (仲費)
2010-12-01 14:11:20
込込�厘喘返字匆嬬鞠遜壑断議宸倖鴬人�低勣紗嗟亜�紗嗟郭挫郭議�郭議砥砥議指栖�椎祥寔撹阻匯翠隅右隅阻。珊嗤匯巓低祥嬬指栖阻�隼朔壅匯巓壑断祥穎匍阻�寔頁酔亜。奕担悳湖信扮寂酔椿。心低指社椎担粲備�厘匆�指社阻�指社阻厘匆頁寄勵阻。厘傍奕担埆栖埆絶亜�的阻磯爺厘真議宸倖哲賑脅噌阻#^_^
返信する
仲費 (wwwmiaorui)
2010-12-01 14:13:42
込込�厘喘返字匆嬬鞠遜壑断議宸倖鴬人�低勣紗嗟亜�紗嗟郭挫郭議�郭議砥砥議指栖�椎祥寔撹阻匯翠隅右隅阻。珊嗤匯巓低祥嬬指栖阻�隼朔壅匯巓壑断祥穎匍阻�寔頁酔亜。奕担悳湖信扮寂酔椿。心低指社椎担粲備�厘匆�指社阻�指社阻厘匆頁寄勵阻。厘傍奕担埆栖埆絶亜�的阻磯爺厘真議宸倖哲賑脅噌阻#^_^
返信する