棒棒(バンバン)のブログへいらっしゃい

日本語を勉強するために作成したブログです。

もうすぐ中秋の名月になるよ

2010-09-19 23:45:32 | 日記
 今日もいい天気だった来週の火曜日に運転の第一科目のテストが行われるそうだだから午後練習へ行ったでも、でも、また棒につぶれちゃったあしたはまた行きますから、最後までがんばるつもりだ
 水曜日(9月22日)に中秋の名月になるよおいしいゲッペイが食べられるけど、ちょっとさびしい今年の「中秋節」も家族と一緒にできないからちなみに、一日の休みがあるよ
 今日は茶道について自分で勉強したさすが日本の茶道ですねもしチャンスがあったら、一度現場に行きたいんですよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
543906669@qq.com (wwwmiaorui)
2010-10-12 20:50:09
中秋咱们同学一起度过的,不孤单
返信する