棒棒(バンバン)のブログへいらっしゃい

日本語を勉強するために作成したブログです。

ヨガを初めて体験した

2010-03-27 20:56:59 | 日記
最近勉強は忙しいので、今日はヨガの稽古に行った 心が和む音楽を聴きながやって、なかなかいい雰囲気が満ちている 初めてヨガをやる私にとって、絶対簡単なものじゃないよ 普段あまり運動しないせいで、長い間しゃんと腰や肩などを伸ばしていて、すぐ痛くなった (こんな格好はだめだ 21歳なのに) 実はこのクラスに同級生がいるんだから、フリーで体験できる 
 1時間やったので、ちょっと疲れたけど、本当にリラックスできた 深く呼吸して、頭から足まで楽になった 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (彦リン)
2010-03-27 22:05:08
棒棒サン
ずいぶんご無沙汰してます
勉強、頑張ってますかぁ
最近...日本の天候も安定してなくて...宮古島でさえ良くなったり悪くなったりの状態です
先日は、黄砂も3日間ほど続き...とっても見通しが悪い状態でした
中国の天候はいかがですかぁ
最近、天候も変です
ところで...
ユガってどういうものですか
一瞬...“ヨガ”と読み間違えてしまいましたが...ヨガとは違うものなんですかね
勉強の方も忙しいようですが、頑張ってくださいね
またコメントしに寄らせてもらいます
(実は、僕も今ちょっとバタバタしてます
返信する
こんばんは (棒棒)
2010-03-29 23:47:37
彦リンさんへ
 すみません、「ユガ」じゃなくて、「ヨガ」なんです。間違いました辞書にヨガもいいって書いているけど、ちゃんと調べて日本人は普通「ヨガ」と言うってわかりましたありがとうございました
返信する
こちらこそ! (彦リン)
2010-03-30 00:34:11
棒棒さんへ
わざわざ、ありがとうございます
ヨガの他にユガってのもあるのかなぁと思ってました
忙しい勉学の合間にヨガを始めたんですねぇ
すごいですよ
何にでも積極的な棒棒さんは素敵だと思います
僕も棒棒さんに見習って、趣味の世界を増やしたいと思ってます
今、この歳になって...
あるものにチャレンジしてるんですよ
そのことは...後日、僕のブログで紹介しますね
今度、棒棒さんが良かったら...本場・中国のヨガの練習風景も写真で紹介してください
宮古島でもヨガが学べる所があったら、僕もチャレンジしてみたいと思ってます
棒棒さんから...たくさんのこと学んでいますよ
忙しい日々だと思いますが、勉強にヨガに...色んなことにチャレンジして、生き生きした棒棒さんのブログ記事を楽しみにしてます
頑張ってください
遠い宮古島からエールを送ります
返信する
すみません (棒棒)
2010-03-30 23:21:09
彦リンさんへ
 すみません、ちょっと間違えたと思いますけど、実はヨガを勉強しないんです。あの日だけ体験しましただからフリーで初めてヨガを体験したって書きました
 たぶん今週末にもう一度別のところへ行ってヨガを体験に行くかもしれませんもし行ったら、写真を見せて差し上げましょうよ
 
返信する