日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

9月20日の地震予測

2022年09月19日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

09/20の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     水火既済  九五  差し迫った危機感はあまりありません
首都圏:     沢天夬  初九  今のところ、とりあえず無事のようです
東海地震域:   水沢節  九二  地震の心配はないと思われます
近畿圏:     水地比  六二  今日はとりあえず大丈夫でしょう
南海地震域:   雷火豊  九三  防災対策の再確認をしましょう
九州地方:    風沢中孚 九二  とりあえず安心していられそうです

09/20は、それほど心配な卦は出ていませんが、引き続き用心したいと思います。


太陽系の9番目の惑星を見つける!
太陽系には8つの惑星があります。
それ以外に、9番目の惑星が存在することはほぼ確実とのこと。
あまりに遠すぎて今まで確認されていません。
そこでハワイにある日本の「すばる望遠鏡」が追跡探査に乗り出しました。
National Geographic 



09/20 の結果
2022年09月20日17時41分 青森県東方沖 50 km 3.5 震度1
2022年09月20日15時19分 福島県沖 50 km 3.8 震度1
2022年09月20日15時05分 石川県能登地方 10 km 3.2 震度2
2022年09月20日12時34分 茨城県北部 70 km 3.0 震度1
2022年09月20日09時06分 岩手県沖 50 km 4.4 震度4
2022年09月20日05時56分 栃木県南部 70 km 4.3 震度3
2022年09月20日04時30分 宗谷地方北部 10 km 2.2 震度1
2022年09月20日03時05分 中米 --- 7.6

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾中部のM7.2の地震 | トップ | 中米 (メキシコ、ミチョアカ... »
最新の画像もっと見る