日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

11月30日の地震予測

2017年11月29日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

11/30 の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     地天泰  九三  安定しているとは言えません。地震対策の確認を
首都圏:     兌為沢  上六  すぐ近くの地震の心配はないと思います
東海地震域:   地雷復  六五  今日は大丈夫と思いますが、地殻のゆるみが気になります
東南海地震域:   水火既済 上六  差し迫った危機感はあまりありません
近畿圏:     火水未済 初六  念のため、用心しましょう
南海地震域:   地風升  九二  地震の気配は強くありませんが、備えは万全に。。。
九州:      水天需  上六  心配ないと思われますが、念のために防災の点検を

11/30 は、それほど心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


    W5魂星雲(クリックして拡大表示)
    


NASAのSpitzer広域赤外線探査衛星が24時間かけて撮影した魂星雲(Soul Nebula、IC 1848、W5)。W5魂星雲は、約6500光年離れたカシオペア座にある。中央の暗いほら穴の中の青い点は年老いた星。ほら穴の周囲にちりばめられた白い点々は若い星。赤色は熱っせられたホコリ。緑色の部分は高密度のガス域。


11/30 の結果
30日22時02分頃 茨城県南部 M3.9 震度3
30日19時02分頃 トカラ列島近海 M3.5 震度1
30日16時20分頃 静岡県西部 M2.6 震度1
30日07時32分頃 択捉島付近 M5.2 震度1

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日の地震予測 | トップ | 12月1日の地震予測 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shigeru Sasaki)
2017-11-30 12:50:10
外れても一切知りませんというなら、初めから書くなって。
Unknown (Shigeru Sasaki)
2017-11-30 12:51:44
外れても一切知りませんというなら、初めから書くなって。ゴミネット ネット屑
貴重なご意見ありがとうございます (ごまめのはぎしり@東京)
2017-12-01 23:15:42
Shigeru Sasakiさま:
貴重なご意見ありがとうございます。
きっとご自分が人生でやることなすことすべて、絶対の自信と確信をもっておられる方なのでしょう。
ブレない自信で、幸せな人生をお送りください。