日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

11月28日の地震予測

2017年11月27日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

11/28 の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     風地観  九五  今日は大丈夫と思いますが、地殻のゆるみが気になります
首都圏:     水風井  九二  何もなければ良いのですが。。。
東海地震域:   雷水解  上六  今日は防災をしっかり確かめたいと思います
東南海地震域:   艮為山  六五  大きな動きはないと思いますが、地殻の歪が気になります
近畿圏:     天沢履  九四  今日のところは何とか大丈夫だと思います
南海地震域:   火沢ケイ  九四  おそらく大きな動きはないでしょう
九州:      地水師  六四  今日は持ちこたえるでしょうが、動きは感じられます

11/28 は、それほど心配な卦は出ていませんが、引き続き用心したいと思います。


    El Chalten, Patagonia, Argentina (クリックして拡大表示)
    

11/28 の結果
28日23時02分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
28日18時09分頃 和歌山県北部 M2.5 震度1
28日15時12分頃 東京都多摩東部 M1.9 震度1
28日14時24分頃 東京都多摩東部 M2.8 震度2
28日14時15分頃 胆振地方中東部 M2.4 震度1
28日09時56分頃 宮城県沖 M3.2 震度1
28日02時05分頃 石狩地方南部 M3.9 震度1
28日01時03分頃 茨城県北部 M3.4 震度1

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日の地震予測 | トップ | 11月29日の地震予測 »
最新の画像もっと見る