日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

4月11日の地震予測

2024年04月10日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

04/11の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     沢水困  初六  この先数日間は用心したいと思います
首都圏:     風天小畜 初九  とりあえず地震の心配はないと思います
東海地震域:   坎為水  九五  用心は怠り無く。念のため、防災を再点検しておきましょう
東南海地震域:   雷水解  九二  防災を再確認したいと思います
近畿圏:     艮為山  六二  地震は起きないと思いますが、地殻の歪が気になります
南海地震域:   雷風恒  九二  平穏無事な一日を過ごせますように
九州:       震為雷  六三  防災の備えは大丈夫でしょうか

04/11は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


NTTが保有する膨大な資産
外資に売却される恐れあり

自民党政権は
軍備増強費をひねり出すため、NTT株を売却する算段。
しかしNTTが保有する土地、建物、インフラ設備は膨大なもの。
もしNTT株を外資が買い取れば、
それらの多大な資産はすべて外国人のものになる。
日本の大きな部分を売り払うことに。。。

桃太郎+ @momotro018
#NTT法廃止で日本は滅ぶ 
このタグにピンときてない人はこれを見てくれ。
NTT株が外資に買われたら、
これらの資産が外国のものになるという事。
どれほど怖ろしいことになるか
想像力を持って理解してくれ。#NTT法廃止反対
ソース




04/11結果
2024年04月11日16時45分 石川県能登地方 10 km 2.4 震度1
2024年04月11日16時13分 青森県東方沖 110 km 3.9 震度2
2024年04月11日13時16分 石川県能登地方 10 km 3.7 震度2
2024年04月11日12時43分 日向灘 20 km 2.8 震度1
2024年04月11日11時51分 石川県能登地方 10 km 2.5 震度1
2024年04月11日06時50分 石川県加賀地方 ごく浅い 2.7 震度1

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日の地震予測 | トップ | 4月12日の地震予測 »
最新の画像もっと見る