日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

4月12日の地震予測

2024年04月11日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

04/12の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     地火明夷 上六  防災を再点検しておきましょう
首都圏:     地雷復  六五  今日は大丈夫と思いますが、地殻のゆるみが気になります
東海地震域:   山地剥  六五  ここ数日は地震に気を付けましょう
東南海地震域:   火雷噬ゴウ 九四  地震の備えは大丈夫でしょうか
近畿圏:     火雷筮ゴウ 六二  今日はとりあえず注意
南海地震域:   山天大畜 九三  大きな地震が起きる気配はあまりありません
九州:       山地剥  六五  ここ数日は地震に気を付けましょう

04/12は、地震と関係の深い 「山地剥」 が2つ出ています。
地震を示す卦が複数出たときは発震しないこともありますが、とりあえず注意したいと思います。


コロナ禍に有効なイベルメクチンが排除された理由
コロナワクチンの商売繁盛を妨げるこんなコメントは、
米国のコロワク推進者のファウチ氏が現役だったら速効削除だったでしょうが。。。
製薬会社のお友だちのファウチ氏は、
米国製コロナワクチンの世界拡販のため、
その妨げになるイベルメクチンの撲滅に努めました

トッポ @w2skwn3
ピエール・コリー博士が
イベルメクチンを破壊しなければならなかった理由を1分で解説。
1分と短いけど、実に不愉快な内容です。
ワクチンを勧めていた日本の特にSNSの悪魔とバイトさんに怒りを感じる



04/12結果
2024年04月12日18時00分 奄美大島近海 30 km 4.9 震度3
2024年04月12日11時14分 岩手県沿岸北部 60 km 3.6 震度1
2024年04月12日08時02分 長野県北部 10 km 2.2 震度1
2024年04月12日04時50分 トカラ列島近海 10 km 2.3 震度1

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日の地震予測 | トップ | 4月13日の地震予測 »
最新の画像もっと見る