◆書く/読む/喋る/考える◆

言葉の仕組みを暴きだす。ふるい言葉を葬り去り、あたらしい言葉を発見し、構成する。生涯の願いだ。

生存のご報告など

2013-11-24 16:30:45 | タクドラ日記
しばらくブログを顧みなかったあいだに、gooもちょっと変わったみたい。設定してたテンプレも反映されなくなってるし。まあ、昔からgooには気難しいところもありました。

しかし、おれも数独の報告なんて、難しいことを始めたものだ。やってみて分かったけど、すごく面倒くさい。面倒くさいから、しばらく放置してると、どうやって解いたか分からなくなる。だったら問題を紙に写して、もう一回、はじめから解きなおせば、ってなるんだけど、放置した問題が上級問題なので、そうやすやすとは解けない。<(⊙⊙)>オイオイ!

こんな循環で、長い間、放置しつづけました。数少ない読者のみなさま、申し訳ございません。とりあえず、生きてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、そうか・・・ (まろ)
2014-01-05 00:10:55
 えー、ツィッターへのコメントの件なのですが、ああいう風に書いちゃうと、「わどさん」への意見に対するコメントになってしまうわけなんですね。
 さすが初心者!全然気が付きませんでした。コメントはあくまで元の「つぶやき」に対するモノでした。
返信する
なんだか、よくわかりませんが(笑) (わど)
2014-02-02 04:00:52
先生はいつも勉強されてますね。
返信する

コメントを投稿