ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

wiiからウイイレ2013 ネット対戦が消えるまであと何日

2014-05-01 01:06:05 | サッカー・ウイイレ日記

ウイイレ2013 Wiiバージョン

いまだにウイイレ2013をプレイしています!なぜ今でもプレイしてるかと言うと

Wii(任天堂据え置き機)でウイイレが発売してないからなのです!!

なぜ、ウイイレやパワプロがWiiやWiiUで発売しないのでしょうか?

小学校の時から任天堂のゲームにはコナミさんが寄り添ってたと思うのですが

今はどうなってるんだと言いたくなる程に協力的じゃない感じが見え隠れして嫌です

ゲーム業界が大きくなるのも良いでしょうが、ゲーム業界はまだまだ狭い業界と

思うんです。そこで個性や独立の方向へ進むのはまだまだ危険じゃないのかと思うんです。

ウイイレ見たいに国民的ゲームになってるのにプラットホーム選び優先で頭を悩ませてては

いけないと思うのです!!せめてWiiUでのウイイレとパワプロの発売を望んでます。

Wiiリモコン対応してなくてもかまいません 普通に良いゲームはクラコン(クラシックコントローラー)

で良いと思うのです。ウイイレとパワプロを少人数の人しか知らないゲームになって欲しくない

だから、WiiUでの発売を望んでます!コナミさんお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿