ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

緑のgooで検索を

2008-01-06 12:41:29 | 自分ニュース



  緑を増やしたいです ここから何か検索したら増えるのかな

  2日経ったのでどのくらい緑が増えてるのか見て観ましたが

  増えてるような 増えてないような 

  しかし本数は、増えてます 木になる日も近いかも

 4日目です
  
  早く木にならないのかなと思いながら この検索木を

  観ます ネットで植物を育ててる気分になれます!

何日経ったのでしょうか 木が大きくなってる

  木が大きくなってるような 気がします 

  気のせいなのか 木のせいなのか分かりませんがね 

とうとう昨日 木が1本増えました

  みなさんありがとうございます 自分だけの力では

  木にならなかったと思います これで環境の為になれたと

  思います ありがとうございました!

久しぶりに木の成長を見たらなんと3本に

  増えてます 増えてます 感動です!

  環境問題に少しでも協力できただけでも嬉しいです!

また木が増えてます 4本に到達

  嬉しいです少しずつでも木が増えてくれて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿