ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ファイアープロレスリング XBOX360 バックドロップにたぎる

2014-03-25 23:18:27 | X-box360

ファイアープロレスリング XBOX360

XBOX360版のファイアープロレスは有名レスラー出るわけでもない

プロレスゲームですが、そこにプロレスファンの個性的な表現が求められる

アバターをカスタマイズしながら、この技のつなぎだとこの技も欲しいなとか

入場時のパフォーマンスはこれで良いかなとか、試合中ボルテージがマックスになったら

このアピールで決め技に持っていくとか、いろいろ考えられます

アバターだから自由にプロレスができます。

それだけ、今のレスラーのレベルが高いと言う事を言えるんですけどね!

自分がプロレスラーしかできないわざの一つにバックドロップがあります

バックドロップと言っても選手一人一人個性的な投げになるんでバックドロップは

難しい技でもあるので、レスラーにしかできない技だと考えます。

そんな愛すべき技「バックドロップ」をごらんください。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿