ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ツリーになったりサンタになったり・・・

2015-12-24 23:35:16 | 猫 洋服

      メリークリスマスにゃぁ~~~~~

      僕 12月になってからクリスマス用撮影だって

         晴れた日は近くのグランドに撮影行ったりしてたんだぁにゃ

            

      ツリー服

            

            

      子猫時代に買ったサンタ服

            

      でっかく成長したから 洋服のマジックテープがとまらない

            

      なんとか着れるけど・・・パツパツにゃんだぁ

            

      最近購入したサンタ服

            

      ウルサンタ 昨日からずっと着たまんまにゃんだぁ

             

 

      ウルサンタとしてみんにゃに会いに行った写真

             

      ボツになった写真

             

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトを無視する猫(ウルフ) | トップ | サンタ帽子は猫用にゃ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-24 23:56:29
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ウルニャン ツリーのお洋服まで持って居るニャンか?
凄いニャ~ン♪
色んなお洋服持ってて 楽しいニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2015-12-25 07:40:44
ウルニャン、ママさん、メリークリスマス!
ツリーもあるし、サンタさんもいるし、完璧だね
あ、あとはケーキのコスプレも・・・
返信する
Unknown (あずあず)
2015-12-25 08:38:30
ああ!ウルフさんただ!
ツリーの帽子、本当に実在したんだね!
にゃんディーズでミルクちゃんに被せたのは、間違ってなかったのね!
ウルフくん、ちゃんとサンタになってるね。クッキーサンタさんと、ウルサンタさん、今夜は大忙しかな??
返信する
Unknown (hirugao)
2015-12-25 10:24:33
ウルニャン!  
素敵ね~
とてもよく似合ってるわね。
さすがモデルさん写真がどれも素敵だわね。

どこ家からスカウトに来るのかもよ。
返信する
Unknown (hana)
2015-12-25 17:29:05
ウルフサンタさん、メリークリスマス☆
うちに来てくれてありがとう
ウルフちゃんと苺と林檎とのツーショットが撮れましたので、見に来てくださいね
ツリーのお洋服もあるんですね
今日まで忙しかったかな?
明日からはお着物だったりして~




返信する
メリークリシュマス~ (ガール)
2015-12-25 20:44:53
ウル兄ちゃん~~ ガール、ついに参上ニャ~~~ スリスリ~~
にゃかにゃか来れなくて、ごめんニャ~
じちゅはニャ、ずっとチビネコのメンドウ見てたのニャ~
ニャハハハハハ~~ ウルツリーもウルサンタも、ちょうカワイイにゃ~~
ウルサンタしゃん~あたちのプレゼントは、ニクマンでいいニャ~~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-12-25 21:36:34
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
メリークリスマスにゃぁ~~~~ん
僕・・・クリスマス用」服は何枚か持ってるにゃぁ
ママに遊ばれてるんだぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-12-25 21:41:01
マナちゃぁ~~ん
メリークリスマスにゃぁ~~~~~ん
にゃんだって
ケーキのコスプレだってぇ
も・・・も・・・持ってないよぉ
被り物もないにゃぁ
あ・・・・そうだぁ
僕が裸になって丸まったらケーキの土台が出来るニャァ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-12-25 21:44:10
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
そうにゃぁ~~~~~
ペット服にはツリーの服が売ってるにゃ
にゃんディーズ衣装
トナカイの被り物も僕持ってるから完璧にゃんだよぉ
返信する
hirokoさんへ (ウルママ)
2015-12-25 21:46:54
僕・・・
クリスマスだからって着せ替えさせられたにゃぁ
サンタ服にゃんか小さくなちゃったにゃ
ママ専属着せ替え猫中にゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事