ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハトを無視する猫(ウルフ)

2015-12-23 20:59:54 | 猫 鳥

       ぽっぽっぽ はとぽっぽぉ

      猫のウルフが会いに来たにゃ

            

       カリカリほしいか そらやるぞ

      おいしそうに食べてるにゃ

   

       みんなでいっしょに 食べに来い

      猫がそばにいるから少し離れて食べてるにゃ

                      

   

      ハトを追っかけないかってぇ?

            

      興味ないから散歩するにゃ

   

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男と女 | トップ | ツリーになったりサンタにな... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-23 21:53:27
ウルニャンも凄いけど
ハトくん達も 凄いニャン!
ハトを見たら 追い掛けたくニャるのに
ウルニャン 全然興味なし。。。
ハトくん達は ウルニャンを見ても
怖がる事も無く 餌を食べて居るニャン
珍しいニャンね♪
返信する
ありがとう!! (クッキーママ)
2015-12-23 22:15:34
ウルフ君おかしをたくさんありがとう
ポテチをさっそく開けたら、止まらなくなって
おと~さんと完食してしまいました。

ウルフ君はハトを追いかけないのね。
クッキーはヤル気満々だけど、いつもあっさり逃げられてます。
そのお衣装はちょっと韓流みたいだけど、違うのかな?
紺色もよく似合ってるね。
返信する
え~~~!!!? (Hiroko)
2015-12-24 05:46:42
ウルフ様は・・・・・何者でいやっしゃるのですか?
よい子ちゃん。
すごいですね、うちのナンちゃんは、
小鳥1羽でも木にいたら、
はるかかなたの(網戸&ガラス戸&・・・)リビングの棚のかげから、おしりふって、狙いますよん、汗。

返信する
Unknown (hirugao)
2015-12-24 06:22:09
ねえ、ウルちゃん!
鳩が無視のかな、それともウル君が無視してるのかな?

でもそれって結構仲良しなんではないかしら。
やh利ウル君は大物ね~


返信する
Unknown (hana)
2015-12-24 16:26:01
こんなにたくさんの鳩がいるのに?!
ウルフちゃん すご~い!!
鳩も安心して食べたり出来ますね
うちのにゃんずだったら、ケケケと威嚇して大変なことになりそうです
お散歩も堂々としてカッコイイですね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-12-24 23:03:37
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・猫したかったけど
ハトは興味なかったにゃぁ
ハトは僕より競争しながらカリカリ食べてたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-12-24 23:05:35
クッキーちゃぁ~bん
ミルク姫
僕・・・前に鳥と一緒に生活していたからかなぁ
ハトを追っかけようにゃんて思わなかったにゃ
洋服はジョニーニャップですぅ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2015-12-24 23:09:29
僕・・・ジョニーニャップに変身したまんまだったにゃん
ハトと一緒に写真撮りたかったんだけど
少し距離があったにゃ
ナンちゃんは猫にゃ
ママは僕に猫としての本能を目覚めさせたかったみたいにゃ
無駄だったにゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2015-12-24 23:12:18
ハトさんは人間慣れしてるみたいにゃぁ
空腹なのかエサをくれる人の近くに来るにゃ
僕は見てただけにゃ
興味なかったにゃ
ままがウルフ」はネコでしょって言ってるけど
無視しちゃった
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-12-24 23:14:15
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃまぁ
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
カリカリばらまいたらハトが沢山やってきたにゃ
僕はみてたんだけど・・・
さすがに僕の近くのカリカリは食べに来なかったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 鳥」カテゴリの最新記事