ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

百均のコスモス造花 僕・・・嫌な予感

2015-08-29 22:30:51 | 

      コスモスが咲いたって聞いたママ

            

      百均でコスモスの造花買ってきた

            

      にゃんだか・・・嫌な予感がした

            

      コスモス見に行く前に花冠作ったから・・・・って

            

      あれぇ~~~~

         少し大きかったねって・・・

         僕で遊ぶニャァ

            

      高原に咲いたコスモスを見に行く予定だったけど

         ネットで調べたら先日 台風の影響でダメになったんだってぇ

         ウルコスモスジイじゃぁダメだにゃぁ

            

            

         


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重たい買い物 | トップ | 坂本竜馬像と猫(ウルフ) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-29 22:42:11
ウルニャン またママちゃんに遊ばれてるにゃんね
コスモスの冠 作ってもらって被ったウルニャン
お澄まし顔で ハイチーーズ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-08-30 00:40:03
え!台風来てるの??(←もしや、みんな知ってた?)前のじゃなくて、また?

コスモスの冠、ママちゃんに付き合ってあげたんだね。これはご褒美をもらわないと、タダじゃ付き合えないよね。( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (桜子)
2015-08-30 06:30:43
ウルニャン、コスモスの冠もステキだよ
お花が似合って、いいなー
せっかくのコスモス、台風で倒されちゃったのかな、残念。
でも、コスモスシーズンは始まったばかり、
これから持ち直してキレイに咲いてくれるかも
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-08-30 15:30:23
最近、花冠が流行ってるのですね。
次々と季節のお花で作ってもらっていいね
そんなイヤそうな顔しないで、ニッコリして下さーい
返信する
Unknown (ガール)
2015-08-30 16:41:48
ニャ~ハハハハハ~~ ウル兄ちゃん、またウルママしゃんにアソバレタにゃ~
さいごの写真のウル兄ちゃん、ちょうキマッテルにゃ~ ハワイっぽいニャ~

ウル兄ちゃんちの方はタツマキだいじょうぶだったかニャ~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-08-30 17:29:27
あらら、コスモスが倒れちゃったのかしら、
台風、すごかったですもんね。。。
晴れている日がないので、
これからお野菜が高くなりそうな予感

日本に帰ってきてから
晴れの日がないの~
ひんやり涼しい日々です、
もう秋なのかしら??
返信する
Unknown (hana)
2015-08-30 20:44:20
コスモス畑はダメになっちゃったけど、
可愛いコスモスの妖精さんがいるわ
私もさっき百均に行ったけど、
にゃんずのハロウィンコスプレグッズを買ってしまいました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-30 21:24:05
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・僕・・・遊ばれてしまったにゃぁ
カメラ目線は?って何度もママに言われるけど・・・
僕が猫だってわかってるのかにゃぁって思うにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-08-30 21:25:35
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
先日来た台風の風の影響で
コスモスが倒れてしまったのぉ
撮影協力したからオヤツもらったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-08-30 21:27:26
マナちゃぁ~ん
僕・・・コスモス見に行こうねって台風の前から言われてたんだぁ
事前にネット見てもらってよかったぁ
行ってみたけど・・・倒れてるのみたらガぁ~~~~ンだったもんにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事