ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

坂本竜馬像と猫(ウルフ)

2015-08-30 22:06:18 | 

      車で4時間かかって到着したのは・・・

            

      高知県 桂浜

            

      坂本竜馬像をウルフに見せたかったのぉ

            

      これが有名な坂本竜馬像にゃのかぁ

            

      ウルフにみせたかったのぉ

         雨が降ったりやんだりしてるけど・・・

         竜馬像と撮影してる時はやんでくれたね

            

      僕・・・竜馬像と撮影してると海外から来てる人に

         写真撮ってもらったり抱っこしてもらえたにゃん

         ママ・・・言葉がわからないけど猫好きだってのはわかったみたいにゃぁ

            

 

      顔出しパネル

            

      協力しないと・・・帰れないからニャァ

            

      パネルの顔出す部分が大きいから

          バランスとれないにゃぁ

          竜馬にゃなれなかったにゃぁ

            

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均のコスモス造花 僕・・... | トップ | 桂浜公園 海浜と猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-30 23:48:38
高知県まで 長旅してきたニャンね
『ポチタマ』のまさはるくんみたいニャンね
坂本竜馬と 写真撮ったり 抱っこしてもらったりで
ウルニャン モテモテだったニャンね
お疲れさまニャン
返信する
Unknown (hana)
2015-08-31 09:58:57
龍馬さんもビックリしてるでしょうね~
にゃんこが立派なカメラを持って 自分に会いにやってきたのですからね!
もちろん、他の観光客の方もビックリなさったことでしょう
私もウルフちゃんに会いたいな~
返信する
Unknown (モモママ)
2015-08-31 18:07:23
ウルちゃ~ん

4時間もお車でお出掛けできたニャんて、凄いニャ
そういう長旅は、おうちの人に抱っこしてもらうのかニャ?
うちのママちゃんも、じゅ~っと昔に行ったらしいよ。
カツオが美味しかったって言ってる。
ぼくはマグロの方がいいのにニャ~。

     by ソラ店長
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-31 19:51:51
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・長旅につきあったニャァ
ママも思った以上に遠かったってぇ
海外からの旅行客が多かったニャァ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-08-31 19:54:25
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃまぁ
僕ね 台の上でじっと人がいなくなるのまってたにゃぁ
そんな僕をみた観光の人が協力してくてたにゃぁ
竜馬はでっかくって全体像を撮影すると小さくみえちゃうんだよなぁ
四国に遊びにおいでぇ
僕が案内するニャァ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2015-08-31 19:56:38
ももちゃぁ~ん
ソラ店長殿
思った以上に遠くて4時間かかってたにゃぁ
同じ四国にゃのにぃ
遠すぎて桂浜でギブアップしちゃったぁ
移動の時はかつがれてたにゃぁ
カツオのたたき・・・疲れてて食べるの忘れて帰ったよぉ
僕もマグロが良いニャァ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事