ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

重たい買い物

2015-08-28 20:57:46 | 

      間に合ったぁ~

         ラストワンだったわぁ

           

      支払すませてぇ~

           

      バイクの前かごに入るかしらぁ

           

      入ったぁ~

         さぁ~急いで帰らなくちゃぁ~

            

      なんて重たいんでしょぉ

         手で持てなかったわぁ

            

         


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青バラの妖精来ないかにゃ | トップ | 百均のコスモス造花 僕・・... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2015-08-28 21:03:42
え・・・ウルニャン、売ってたんですか
ラストワン
ああぁ~~~、知ってたら買いに行ったのに~~
エコバッグ、楽しそうだけど、運ばれて疲れたかな?
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-08-28 21:35:19
ウルちゃん。。。
可愛すぎる。。。

ラストワンだったのね~
そうと聞いていれば
徹夜でならんだわ!!

ええ!!
一週間前から並んでいたわ!!

あ。
いま 国が違うから無理か
返信する
Unknown (姫子)
2015-08-28 23:21:39
ウルニャーーン!
どうしたニャン!
ウルニャン 売られちゃったのかニャン
袋に入れられ どこへ行くニャン
早く情報 貰えたら ボスがすっ飛んで行ったのに。。。。
ウルニャンと先輩と俺と3人で過したいニャンよ
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-08-29 19:29:20
こりゃ重たいわ(笑)
ありゃ原付乗ってんですかー
わたしも乗ってるけど
危ないから気をつけてくださいよー
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-08-29 22:10:11
マナちゃぁ~ん
ウルジイにゃんと夕方まで売れてなかったにゃぁ
間に合ったぁ
エコバックの強度確認終了よぉ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-08-29 22:12:42
留守猫中の
ののるるめめちゃぁ~~~~~ん
夕方まで売れ残り商品だったから
徹夜で並ばなくても買えたよぉ
ん・・・んんんんにゃぁ~~~~~
国がぁ~~~~
日本でもひろいのにぃ~~~~~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-29 22:14:04
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
夕方まで売れ残ってしまったにゃぁ
やっと買い手がついたにゃぁ
僕・・・このまま高知までつれていかれるにゃぁ~~~~~
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2015-08-29 22:15:24
そら豆ちゃぁ~ん
とぉ~~~ても重たい買い物だったのよぉ
原付は母親が乗っています
たまぁ~に乗ると怖かったぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-08-30 15:27:43
よくエコバッグで間に合いましたね。
ウルフ君が入るのだから、エコバッグというより
ゴージャスバッグね
ニャンコだらけで可愛いバッグだね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事