ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

にゃんレディース ミルクちゃんの洋服

2014-04-27 20:03:08 | 猫 洋服

      にゃんと僕 にゃんレディース追っかけ隊してたら

         ミルクちゃんから衣装が届いたにゃぁ

          

      ミルクちゃんが着てる姿にゃん

          

      クッキちゃんの着てる姿にゃん

          

      にゃんコレ出演祝いにってクッキーママさんから

          花のリースが一緒に届きましたぁにゃぁ~ん

          

      可愛くって~花冠にピッタリ

          

      花冠かぶって花道歩きたかったけど・・・

         落っことしちゃいそうだから諦めたにゃぁ

          

          

          

          

          

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の森 休憩中にゃ | トップ | 市民の森 フジ・ハナカイドウ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-04-27 20:51:56
クッキーやミルクが着るとぶかぶかだったの。
ウルフ君にはちょっと短いくらいなんですね。
でも、首回りとかがちょうどで良かった。
ブルーのお洋服はウルフ君のお目目や毛色にぴったり。
リースもよく似合って素敵だね。
ブログで紹介してくれてありがとう
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-27 21:21:00
よく似合ってるニャンね♪
ミルクちゃんから衣装!
ブルーも ウルニャンは似合うんだね
何を着ても着こなしちゃうウルニャン凄いニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-27 21:37:01
おぉ!クッキーくんとミルクちゃんが着てたのをウルフくんが着てるんですね。
ちょうど良い大きさですね。白いウルニャンはブルーもよく似合うね。にゃんコレモデルのウルニャンはなんでも着こなせちゃうのね。
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-27 21:59:47
おお、アイドルのドレスだ~~
花冠もあると「ミス・にゃんコレ」って感じだね
う~ん、グランプリ 
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-28 09:49:37
まあ、何と素敵なドレスなのかしら?

ブルーがキングちゃんによく似合ってるわね。
ミルクちゃんもそうですがにゃ子ちゃんということ忘れてしまいそうです。

リースとても素敵だよ!
返信する
Unknown (モモママ)
2014-04-28 12:52:53
ウルちゃ~ん

おぉ~!
ウルちゃん王子様ニャ~!
お花の冠とブルーのドレスがよく似合うニャね!
颯爽と歩く姿も凛々しいニャ。
赤いジュータンが目に浮かぶようよ~♪

   by モモちゃん
返信する
Unknown (ガール。)
2014-04-28 21:31:42

アハハハハハ~~

ウル兄ちゃん、似合ってるニャ~~
ミルクお姉ちゃんのベベなのに、似合っちゃってるニャ~~
ウル兄ちゃん、馬子にも衣装って感じニャ~~・・・・・・
お花のリース、すてちだニャ~
ウル兄ちゃん~にゃんだ、その顔はぁ~にこっと笑うのニャ~~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-04-28 21:53:05
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
めちゃくちゃ素敵な洋服うれしいにゃぁ~ん
ありがとうにゃん
僕はピッタリ 首回りはクッキーちゃんが着た時安全ピンでとめてくれてたからそのままでジャストサイズだったにゃぁ
にゃんボーイ・・・おじいさんとして活動しなくちゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-28 21:54:41
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ステキな洋服もらったにゃん
僕のサイズピッタリ
洋服・・・着てくれるけど服を毛づくろいするから・・・生地がボロボロになってきてるよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-04-28 21:57:00
あずきちゃぁ~ん
クッキーちゃんとミルクちゃん用の洋服だったのに
サイズが大きかったからって僕用にいただきましたぁ
ピッタリサイズ
生地がやわらかくって着やすいのぉ
このまま寝ちゃいましたよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事