ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

市民の森 休憩中にゃ

2014-04-26 20:29:11 | 猫 花

      僕が市民の森に到着したのはお昼

          

      12時のメロディが流れたにゃ

          

      外は暑いぃ 舌まいちゃったぁ

          

      にゃにぃ お昼ご飯食べるからウルフその辺で休憩しててねぇってぇ

          

      木の影しか涼しそうな場所にゃいにゃんかぁ

          

      ・・・・・ご飯終わって移動するから出て来いってぇ

          落ち着いたところにゃのにぃ

          


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の森 ボタン | トップ | にゃんレディース ミルクち... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-26 21:50:58
ウルニャン 暑そうだニャン
こっちも 暖かい日だったけど 暑くは無かったニャン
ママちゃんたちがご飯食べている間ウルニャンは日陰に居たのかニャン?
ウルニャンのお弁当は持っていかなかったのかニャン?・・・・
お腹空いたぁーー!って言わなかったのか。。。
返信する
さすが (セツ)
2014-04-27 03:04:18
さすが猫ちゃんですねぇ、ちょっとでも日陰を探して…。
ウルにゃんのランチはもうもらったのかな?
ベンチのところの後ろのお花も美しいですね~♪( ´▽`)
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-27 06:03:45
ママたちがランチしているあいだ、おとなしく待ってたの。
ウルニャンはエライねー。
草の根元は、姿も隠せるし、ひんやりしてたかな。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-04-27 08:26:56
わあ~
お天気いいから、ピクニックかなあ~
綺麗なところみたいねえ、景色が良くて!
おにぎりからあげたこさんウインナー
みんな大好物~

草の影は案外涼しいよね、
森みたいな公園は
なつでもそよそよ涼しいもの
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-27 11:24:14
そうだね~
ウルちゃんの毛も長いからこれからは暑いわね。

草の陰の写真凄く自然で素敵だニャん!!
車でお出かけだったのね。

返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-27 11:40:12
にゃんと、御昼の間はウルにゃんは草むらで休憩なのね。!!( ; ロ)゜ ゜暑いもんね。ウルにゃん、お疲れ様~。
急に暑くなったよね。お昼はウルママさんは何を食べたのかな?
返信する
Unknown (ガール。)
2014-04-27 18:01:25

ウル兄ちゃん~~!きょうは、ないちょくだから、あちた遊びにくるね~♪ まっててニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-27 18:51:56
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
だんだん暑くなってきた日だったにゃぁ
僕・・・植え込みの中でママ達が食事終了するの待ってたにゃ
僕の弁当持っていくの忘れたんだってぇ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-04-27 18:53:56
ちょっとした休憩場所にも花が咲いてたにゃぁ
暑くって僕 舌まいちゃったぁ
僕のランチの事なんて・・・忘れられてたにゃぁ
帰宅中大好きなオヤツ買ってもらって車内で食べたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-27 18:55:17
マナちゃぁ~ん
植え込みの中は涼しかったんだけど・・・
枯草がお腹から尻尾までついちゃったにゃぁ
とるのが大変だったよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事