ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

・・・無言訴え・・・

2016-02-09 21:12:35 | 

      ・・・僕 怒ってるにゃ

          

      にゃんでかってぇ

         黙ってサイン送ってたのにぃ

         気が付かないから・・・

          

      まだ・・・・か 

          

   

   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-09 21:26:20
ウルニャンも先輩と一緒で ただアイコンタクト
訴えているだけかニャン!
何か要望あるときには しっかり声に出して訴えニャか駄目だニャンよ!
先輩も 肥えださないで目で訴えてばかすだから
ボスに 中々気付いてもらえにゃいニャンよ
返信する
サイン (Hiroko)
2016-02-10 02:08:59
ん~~~~きゃわいいっ

何のサインかなぁ~~。

おやつ頂戴かなん
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-10 07:44:09
ウル君が真剣に訴えているのは何かな?
ちゃんと受け止めてもらえないのね

何を訴えていたのかな?
きっとあれね・・・
返信する
Unknown (モモママ)
2016-02-10 12:46:05
ウルちゃ~ん

素晴らしい目力ニャ!
ご要望は、たぶんアレかニャ。
ぼくは気が付いてもらえニャいとすぐにウナウナ鳴いちゃう。
辛抱強く待てるウルちゃんを見習わなくては!

     by ソラ店長
返信する
Unknown (hana)
2016-02-10 13:11:00
ウルフちゃん、何のサインかしら?
とってもとっても気になります~
うちのにゃんずは、黙ってサインなんてありえません
鳴いて訴えるのはいい方で、噛みついたり物に当たったりしますからね(怒)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-10 20:27:40
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕がこんなに訴えているのにぃ
わかってくれないんだよぉ
声に出して訴えるなんてぇ
気が向かないとできないにゃぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-02-10 20:29:52
なんなんちゃぁ~ん
じぃ~~~~~と見つめて
待ってたのにぃ
だまぁ~~~~てまってたのにぃ
なぁ~~~~~んにもくれないよぉ
ご飯もオヤツも・・・
待ってたら食べれるかニャァ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2016-02-10 20:31:32
僕・・・黙って・・・じぃ~~~~と
待ってたにゃぁ
気がついたらオヤツくれくかなぁって思ったんだけど
ご飯もまだだったしにゃぁ
どっちくれるんだろう・・・
まだかにゃぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-02-10 20:34:41
ももちゃぁ~~~ん
ソラ店長殿
僕・・・目みひらいて待ってたにゃ
気が付いてくれない僕の訴え
にゃんぃ
訴えたら気が付いてくれるにゃんて
モモママはやさしいにゃ
僕のママにゃんてぇ~~~~~~
待ちきれないよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-10 20:37:08
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕のサイン お腹空いてきたにゃぁ
オヤツ今日食べてないし・・・ご飯もまだだよにゃぁ
そろそろ何かくれるかにゃぁ
無言でわかってくれないときはガブリンコしたらいいんだぁ
よぉ~~~~し今度ガブリンコするにゃぁ
返信する

コメントを投稿