ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフおじちゃまは私のことが苦手なの

2016-02-08 15:15:29 | 

      ウルフおじちゃまが遊びに来たわぁ

          

      やったぁ~~~~~

          

      ご飯 ご飯 

         さっきご飯もらって食べたばかりでお腹いっぱいだけど

         食べちゃうわぁ

          

      食事中なのにぃ ウルフおじちゃまはウゥ~~~~ウゥ~~~~~って

        怒ってるの

          

      無視してオヤツもらって食べてたら

          

      逃げていちゃったわぁ

          

      ウルフおじちゃま 

        何してるのぉ

          

      近くに行っていいかしらぁ

          

      ウルママ専属モデルの仕事してるんだぁ

          

      私もお手伝いするわぁ

     シャァ~~~~~~ウゥ~~~~~~シャァ~~~~

          

      怒ってるぅ

        遊んでくれないからぁ ウルママに遊んでもらおぉっと

          

      ウルフおじちゃま また遊びに来てねぇ

        ご飯待ってるわぁ

          

          


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛マラソン 応援の予定が... | トップ | ・・・無言訴え・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-08 15:42:31
ウルニャン。。。
おじちゃま呼ばわれしちゃってるニャンか!
まだまだ おじちゃまニャンて呼ばれたくにゃいよニャン!
先輩と一緒のとしだもんニャン!
ウルニャンも先輩って呼んでもらいニャよ
人生の先輩ニャンだしね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-02-08 17:38:48
ご実家の猫ちゃんでしたっけ?
かわいいコですね。
ウルフ君がすごーくでっかく見えます。
こんなちびちゃんにシャーシャーいってるの?
仲良くしてあげてよ。
返信する
Unknown (桜子)
2016-02-08 20:43:46
あら、小柄なカワイコちゃん
ウルニャンは「ネコは僕だけで良い」って思っているのかな?
それとも「僕は人間の家族だけど、このチビはネコだな」って思ってる?
動じないちびちゃん、大物だね
返信する
おじちゃま? (Hiroko)
2016-02-09 07:14:13
従姉???

種類の違うニャンズ、日本人とアメリカ人みたいにゃん。
そーなると、NanNanは日本人?
返信する
Unknown (あずあず)
2016-02-09 08:45:58
たぶん2、3日一緒にいたら唸らなくなるのかも。あずきちゃんも最初の3日は、もなかちゃんに唸ってましたよ。敵じゃないとわかったのか、4日目から唸らなくなりました。
ウルフくんもチビ猫が居たから、びっくりして怖くて唸っちゃったんだと思うな~。チビ猫さんのほうが度胸がありますね。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-09 09:53:22
まだ子猫ちゃんなのね。
ウルニャンのこと小父ちゃまなんてね・・・

専属モデルさんだものね、今そう思ったのよ
あら、、、ウルニャンは本当にニャンコなの?
返信する
Unknown (hana)
2016-02-09 10:02:48
可愛いにゃんこですね~
ウルフちゃんのGFかな?
でも、ウーウー唸っちゃったの?
ウルフちゃん、照れ隠しなのよね~

チビにゃんのお手手の先が白いのが可愛いです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-09 20:34:22
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・まだ気持ちは若造には負けないニャァ
そうかぁ
今度親戚家行ったとき先輩って挨拶させなきゃにゃぁ
胸張ってシャァ~~~攻撃するぞぉ~~~~~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-02-09 20:36:48
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
親戚の猫にゃぁ~~ん
人懐っこいねこちゃんだよぉ
僕・・・猫はダメ
シャァ~~~~威嚇して猫パンチでちゃうよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-02-09 20:38:44
マナちゃぁ~~~ん
子猫ちゃんは会うたびに大きく成長してるにゃぁ
ウルフは猫嫌いなのか攻撃がすごいです
普段おとなしいから猫にあったら猫にもどるみたい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事