ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミニーになれなかったにゃ

2014-03-03 20:54:51 | 猫 洋服

              今日は ひなまつり にゃぁ

      おんにゃのこの祭りだからってミニーちゃんに変身してみたにゃん

           

      僕・・・元男の子だから・・・ひなまつり関係ないんだけどにゃぁ

           

      帽子(ミニーちゃんの耳)いらにゃい

           

      んにゃぁ 着替えるから帽子外したのぉ

           

      ママぁ手に持ってるのは・・・

           

      ミニーちゃんに変身したいんだったら

           かぶりなさいって・・・

            耳・・・かくれてにゃい

           

      こっちみてってぇ?

          笑ってって?

           僕は猫にゃぁぁぁぁぁ 笑えるかぁぁぁぁぁ

           

      ミニーちゃんに変身にゃんか 

          男ウルフできなかったにゃん

           

   

           

           

              


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と僕 | トップ | 夕焼け色に染まるウルフ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~。。。 (姫子)
2014-03-03 21:32:09
ウルニャン!
一瞬誰かと思ったニャンよ。。。
ウルニャンの恋人でも 遊びに来たのかと思ったニャンよ。。。
ミニーちゃんに変身したウルニャンだったんだね
ママちゃんには申し訳ニャイけど お耳の帽子はウルニャンいらニャイって言ってるにゃんよ
俺も ボスが暇つぶしに編んだ帽子(チョーかっこ悪い)被せるから断固として断ったニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-03-03 23:22:44
ミニーちゃんのお耳は、カチューシャなのかな?
赤いお洋服も、たくさん持ってるねー
とっても似合ってるから、おんにゃのコに嫉妬させちゃうかも
返信する
Unknown (モモママ)
2014-03-03 23:24:59
ウルちゃ~ん

桃の節句におんにゃの子したニャ?
こう言っちゃあ何だけど、にゃかにゃか似合ってるニャよ
ミニーちゃんのお耳もキュートだニャ♪
どうやって着けてるニャ?
カチューシャみたいになってるニャか?
ミニーちゃんにニャったら、
写真撮る時は「ハイ、チーズ!」って言うニャよ
     by ソラ店長
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-04 08:30:13
ウルニャン、帽子のお耳は要らないよね。(((^^;) ウルニャンの素敵なお耳が隠れちゃうもんね。
ウルニャンのむにゅって顔が可愛いにゃん。
赤も似合ってますよ。(*^^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-04 10:25:49
ご機嫌悪そうなウルちゃんですよ。

こんなにたくさんのお洋服やらつけられて・・・
でもいやなら取るわよね。

よく似合ってるんだけれどな~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-03-04 18:38:21
ミニーちゃんのお洋服も色々あるんですね。
なんてかわいいんでしょ
今更無理だけど、そんなワンピ来てみたかったなあ。
ウルフ君は衣装持ちだからいいね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-03-04 20:36:50
ミニーちゃん。。。
ずっ、ずいぶんご機嫌が悪いような。。。

夢の国のプリンセスは
怒っちゃダメよぅ~
どっ、どうしたのかなあ~
すっ、スマイルで~ねえ~ウルミニ~ちゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-03-04 20:42:35
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ひなまつりだからって・・・女の子っぽい恰好させるんだにゃぁ
にゃんでかミニーちゃんになったにゃぁ
帽子ないほうが怒った顔じゃないんだけど・・・
僕の威嚇声無視されちゃったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-03-04 20:44:39
マナちゃまぁ
ミニーちゃんの帽子にはゴムがついてるんだにゃぁ
リボンもむすべるんだぁ
赤い服は多いにゃぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-03-04 20:48:16
ソラ店長殿ぉ
僕・・・にゃんでかミニーちゃんっぽくしなさいって・・・
できないってのにぃ
帽子もつけられたにゃぁ
耳の部分の先にゴムがついてて
帽子みたいにかぶるんだぁ
形はカチューシャっぽいにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事