ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

花と僕

2014-03-02 19:39:33 | 猫 花 洋服

      ママは花の名前がわかんにゃい

          

      にゃぜって・・・花が好きにゃのはママのママにゃのぁ

          

      僕と散歩の時・・・育ててる途中の花をひっくり返すんだぁ

          

      僕も踏みつけたり・・・枝ガジッペしてるけどにゃ

          

      フエックション・・・

         僕・・・花粉症じゃにゃいのにぃ・・・くしゃみがでちゃったにゃぁ

          

      この花達は2月の初め頃に咲いてたんだぁ

          

      花がね・・・ママにボツにしないでって話しかけたんだってにゃ

          

      花の妖精にスカートめくられちゃったにゃぁ

          


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッシュボックス | トップ | ミニーになれなかったにゃ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2014-03-02 20:24:37
今日ね、土手の道で
菜の花を見つけました
まだすごく小さいけれど、
暖かくなってきている証拠ですね!!
お花、どんどん咲いてくるね
嬉しい暖かい季節!!

花粉症のひとは大変そうですが。。。
私は花粉症ではないので
ウキウキ気分で外出しているのですが、
花粉症のひとにあうと
「鼻水がね~くしゃみがね~目がね~」と
大変そう

ウルちゃん、ティッシュの箱が
小さく見えちゃう
ののるるよりかなり大きいかも。。。。
でも、大きくてカッコいいね
ののるるはネズミさんみたいなんだよ
返信する
Unknown (ガール。)
2014-03-02 21:02:38
ニャニャニャ~~!!ウル兄ちゃんちのクリシュマシュローズは、渋い色やニャ~
みりょくてちな色ニャ~
ニョニョニョ!! ウル兄ちゃん、葉っぱを、なめてるニャ~!!
かんだらダメだよ~ クリロには毒があるのニャ!
白いお花は、あたちみたいにカワイイにゃ~~赤いお花もカワイイニャ~~
花の妖精しゃんは、エッチだにゃ~~

返信する
Unknown (姫子)
2014-03-02 21:57:39
ウルニャン くしゃみ出る伝事は 花粉症に成っちゃったんじゃにゃいのかニャン!
花粉症は突然なるっていうからニャン!
それか。。。花の妖精にゃんに スカートめくられ風邪ひいたのかもニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-03-02 22:04:33
くしゃみが出ちゃったの?
ネコも花粉症ってあるのかな?
ウルフ君のスカート、超ミニミニに見えちゃうね。
返信する
真冬だけど (セツ)
2014-03-02 23:42:50
真冬の2月だけど、お花って結構咲いてますよね。
氷点下の寒さの日もあるのに、健気ですよね…。
濃いピンクのお花はサザンカかなぁ。
華やかで大好きです。
ウルにゃん、いっぱいクンクンしたかな?
いい香りだったかなぁ~?
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-03 08:13:13
ウルフにゃん、風でめくれてるね。(*^^*)私も花の名前わかんないっ。ひまわりとか桜しか。。。
ウルにゃん、やっぱり大きいね。写真が少し集まってるから比べて楽しんでるの。早くアップしたい~。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-03 14:13:31
ウルにゃん、ひよっとしたら花粉症??

ママはお花が好きなんでしょうね。
でも忙しいと大変なのよね。

今日も寒いわよ。
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-03-03 20:21:27
ののるるちゃぁ~ん
菜の花が咲いてきたんだにゃぁ
家には沢山ツクシがあるんだにゃぁ
暖かくなったり寒くなったりしてるにゃん
僕・・・テッシュボックスと比較したら・・・
でっかい猫みたいにゃんだぁ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-03-03 20:23:30
にょぉ
これがクリスマスローズにゃのかぁ
ママはにゃぁ~んも名前しらなかったにゃぁ
にょぉ
毒がある花にゃってぇ キレイにゃ花にゃぁ毒があるってホントにゃんだぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-03-03 20:25:34
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
2月の初め頃だったから外は寒かったにゃぁ
花粉症かぁ
きっと花の妖精にいたずらされたのが寒かっただけかもにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事