ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕焼け色に染まるウルフ

2014-03-04 21:53:42 | 猫 景色

      僕・・・夕日を見に行ったにゃぁ

          

      空が夕焼け色に染まり始めたにゃぁ

          

      僕の身体も段々夕焼け色になってきたにゃん

          

      ママァ またカメラとにらめっこはじめちゃったにゃぁ   

          

      夕日を撮影しようとすると

           僕が真っ暗でどこにいるのかわからなくなってしまう

          

      僕にピントあわそうとしてるみたいなんだけど・・・

          

      まだまだ・・・だにゃ

          

      背中に夕日沢山浴びちゃったにゃ

          

      海がセピア色に染まってきたにゃぁ

          

      太陽が沈んでいくまで待っていたかったけど・・・

          

      寒くなってきたから今度また付き合ってねって・・・

         お願いされ かつぎあげられちゃったにゃ

          

 

   


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーになれなかったにゃ | トップ | ゴロンスリスリ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-05 00:54:31
夕焼け見に行ってきたニャンか
お洋服着てニャイけど 寒くニャイのかにゃん?
新潟は 寒くて また 冬に逆戻りした感じニャンよ
こたつから出れニャイよ
返信する
Unknown (桜子)
2014-03-05 08:10:23
白いウルニャン、夕焼け色に染まるのねー
夕日や朝日を撮ろうと思うと、ニャンズは逆光になるから難しいけど
イイ感じに撮れてますね。ママさん、さすが
ウルニャン、ステキな散歩コースがいっぱいあるねー
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-05 09:04:40
絵になるわ~。白いから、逆行でも
写るのですね。
あずきちゃんは、少しところで撮ると
真っ黒のなんかになります。(((^^;)
ネズミなのか、カワウソなのかって
感じに写るの。。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-05 11:36:13
素敵ね~♪

ウルニャンちゃんがピンクに染まってるよ。
いい感じに撮れましたね。
でもウルちゃん寒くなったかな?

ママさんなかなかやりますね。
返信する
Unknown (ガール。)
2014-03-05 13:57:23
ウル兄ちゃん、海が似合う男ニャ~~

海にイパーイいたんだニャ~

かつぎあげられたウル兄ちゃんは、うれしそうニャ~~
もうすぐゴハンが食べられるって思ったのかニャ~~
今度、ここにテント作って、ウルママしゃんとお泊まりしようニャ~~

返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-03-05 18:18:54
すばらしい夕日が見られるんですね。
ウルフ君、素敵なところで撮影してもらっていいなあ。
夕方はまだ冷えませんか?
風邪引かないようにね。
こっちは後1週間は真冬だそうです。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-03-05 18:25:22
ウルちゃ~ん

夕陽に染まるウルちゃん、ステキだニャ!
夕焼けバックも、キラキラシルエットでイイ感じニャね。
うちのママちゃんも、ロシュツがどうとかこうとか言いながら
同じポーズを二枚も三枚も撮るから
あたち、疲れちゃうニャ~。

     by モモちゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-03-05 21:35:37
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
夕日撮るからって・・・洋服着ていかなかったにゃぁ
最近寒くなったり暖かくなったりしてるにゃぁ
洋服も脱いだり着たりの生活にゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-03-05 21:39:17
マナちゃぁ~ん
僕ね 晴れたらドライブ連れて行かれるにゃぁ
ここは歩いていけるかもしれないけど・・・
僕を背負って行くのは大変だって・・・
これからはドライブ日和にゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-03-05 21:42:46
あずきちゃぁ~ん
風景と猫の撮影は難しいにゃぁ
夕日撮りたいけど・・・
まだまだだよぉ
あずきちゃんの毛の色
光のとり入れ方で違って見えるんだろうなぁ
ウルフも黒っぽい部分が消える時があるもんなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事