ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

たまには・・・

2015-11-24 22:57:58 | 

      にゃにぃ?

                  

      洋服着てないってぇ?

            

      脱いでますよぉ

            

      毛・・・のびましたから

            

      顔回りもモフモフになりつつあります・・・

            

      でも・・・にゃんか嫌な予感が

            


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の葉ガールズ SACKY&ウルフ | トップ | すごいもの博2015 ゆるキャ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-24 23:07:24
ウルニャン お洋服着ている事が多いから
たまに着ていないと 寒そうに見えちゃうニャン
ウルニャン 寒くて風邪ひかニャイ様にしてニャン
ママちゃん 今度はどんな可愛いお洋服
持ってくるかニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2015-11-25 06:09:47
ふわふわな毛が伸びて、高貴なニャンコの雰囲気が~
自前の最高級毛皮のコートですね
でも、やっぱり寒そうに見えてしまうのは・・・お洋服を見慣れてしまったせい
イヤな予感は・・・猿のコスプレとか (違うか;;)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-25 06:29:37
ウルちゃん、素敵なコートねえ

今朝は寒いから豪華なコートがうらやましいですよ。
あら・・・
いやな予感は当たるのかしらねえ。

返信する
Unknown (あずあず)
2015-11-25 07:37:01
ウルちゃん、もっふもふになってるね。冬毛なのかな。もなかちゃんも冬毛かもしれないけど、毎日見てるとあまり違いに気づけない。。
返信する
Unknown (モモママ)
2015-11-25 14:08:05
ウルちゃ~ん

ウルちゃんはすっぽんぽんでもモフモフでゴージャスだニャ!

ん? 嫌な予感?
たぶん、(期待をこめて)当たると思うニャ~

     by ソラ店長
返信する
Unknown (hana)
2015-11-25 15:21:55
そういえば、いつの間にかモフモフですね~
真っ白ゴージャス毛皮のコートをお持ちでしたものね
でも、お洋服姿に見慣れてしまったので…

明日はお洋服着てね~♪
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-11-25 18:37:13
↓愛の葉ガールズいいですねえ(笑)
おっウルフは
衣装無しのほうがめずらしいかも。
寒くなるので風邪ひかないように
気をつけてくださいよ。
あー長毛だからだいじょうぶか。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-25 20:28:20
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・たまには洋服脱がしてもらわないとにゃぁ
手入れできないにゃん
寒くなってきたから洋服も冬物になってきたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-11-25 20:30:58
マナちゃぁ~ん
やっと自前の毛がのびたにゃ
天然コートは暖かいけど選択(お風呂)してないから
汚れてきたんだぁ
サルのコスプレ・・・
残念にゃぁ
来年の干支グッツは買ってないよぉ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2015-11-25 20:32:45
サマーカットでマルガリータになってから
やっとモフモフ姿になったにゃぁ
僕・・・このままでよかったんだけど・・・
ママの手に何かが見えるんだよにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事