ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

すごいもの博2015 ゆるキャラと猫(ウルフ)

2015-11-25 21:33:08 | 猫 ゆるキャラ

      11月22日 えひめ・まつやま産業まつり with メディアパーティー すごいもの博2015

         イベント会場にいる ゆるキャラに会いに行ってきたにゃん

      会場内セーラー服姿で抱っこされ、ゆるキャラ探し

               

      僕が逃げないようにリード持ってくれたり 低い姿勢になってくれたにゃん

             

      入り口にいた さなえちゃん 

               

      マッキー君 頭の上の<+ ))><<魚が気になるにゃぁ

               

      ゆるキャラにゃのかにゃぁ?

          抱っこしてもらちゃったぁ

               

      銀行関係のブースにいた 

         人が凄いので回りが気になるにゃ

               

               

      にゃんだか ほんわぁ~りする顔だにゃぁ

                

      抱っこしてもらったけど・・・どの産業のキャラにゃぁ

                

      僕・・・ゆるキャラより抱っこしてくれた お姉さんにテレテレにゃ

             

             

      ゆるキャラグランプリ 惜しくも2位

         みきゃん 人気者だにゃ

             

      みきゃんより僕が気になってさわりにきてた子供さん

             

      たぶん。。。愛南町のゆるキャラ 人だかりだったにゃ

             

      撮影難しかったのでシッポの魚と

             

      スタッフさんがやさしい ストッピー

               

      おまけ。。。

         巨大恐竜にゃのだぁ

             

             

 

      

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには・・・ | トップ | 木の股 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-25 21:45:14
さなえちゃん可愛いニャンね
ゆるキャラり ウルニャンの方が人気だったニャンか!
ウルニャン 優勝だったんじゃニャイのかニャン♪
俺は見た! たくさんの ゆるキャラとの
ツーショットの時のウルニャンのお顔と
抱っこしてくれた お姉さんとの写真の時の
ウルニャンのおめめぱっちりのイケニャン顔
ウルニャン ハッキリお顔に出ていたニャンよ
お姉さんに抱っこされ 仕合せだったんだねニャッハッハハ
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-26 06:26:52
今日はウル君いろんな人に抱っこしてもらったね。
綺麗なお姉さんがやっぱり良かったのね。

セーラー服が良く似合ってるわ。
おばさんもウル君抱っこしてみたいにゃん!

返信する
Unknown (桜子)
2015-11-26 07:47:21
知らないゆるキャラがいっぱいだー。
セーラー服のウルニャン、子供たちは小さいゆるキャラだと思ったかな
お姉さんに抱っこされているときのウルニャンは、嬉しそうだねー。
恐竜は・・・ゆるキャラじゃないよね?
返信する
Unknown (あずあず)
2015-11-26 08:32:21
なんか、少し微妙な、ゆるキャラが~。( ̄▽ ̄;)
いや、みきゃんさんは可愛いです。
やっぱり、ゆるキャラも頭身って大事なんだなって思いました。
あまり8頭身過ぎると、逆に~みたいな。
ウルフくんの頭身は完璧よ!可愛いの法則どうりです!さすがアイドルにゃん。
返信する
Unknown (hana)
2015-11-26 14:43:36
ゆるキャラがいっぱいだ~
みきゃんしか知らないけど、みんな可愛いですね
でも、一番なのはやっぱりウルフちゃんだわ
大きなゆるキャラのそばでも 全然平気なんですね~
ホントにすごいです

恐竜はガオーって鳴かなかった?
うちの近所のイベントでは、コンピュータ制御で動いたり鳴いたりしたので、小さな子が本気で泣き叫んでました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-26 21:12:23
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・ゆるキャラと撮影してたら
目立ったにゃ
ゆるキャラより僕撮影している人もいたけどにゃ
お姉さんに抱っこしてもらったのがうれしかったけど
お姉さん・・・僕が重かったみたいでお兄さんにバトンタッチしてたにゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2015-11-26 21:15:49
イベント会場では沢山抱っこしてもらったにゃ
お姉さんだと鼻がのびちゃうみたいにゃぁ
猫 抱っこしてもらいたいニャァ
イベント以外に紅葉探しのドライブもいってるからにゃぁ
四国から脱出しないと会えないのかにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-11-26 21:20:17
マナちゃぁ~ん
地元のゆるキャラしかあえなかったから
知らないと思うにゃん
子供たちより撮影中おばちゃまがサスサスしてきてたんだよぉ
恐竜と撮影も子供さん待ちして撮ったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-11-26 21:28:01
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
そそそのとおりにゃぁ
ゆるキャラにゃのか・・・違うのか
撮影協力してもらったにゃ
僕はメタポな猫だよぉ
アイドルには程遠いけど・・・
デブ猫だけど・・・何人かの人に撮影してもらったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-11-26 21:32:29
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
地元のゆるキャラ
僕も知らないゆるキャラいたニャン
撮影時ゆるキャラの足元おいてたけど・・
カメラ目線にならなくて困ったぐらいかなぁ
逃げようとしないのはじちゃまになったからだと思うよぉ
恐竜は空気で膨らませてあるだけだったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 ゆるキャラ」カテゴリの最新記事