ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

愛の葉ガールズ SACKY&ウルフ

2015-11-23 22:20:55 | 

      昨日 イベント会場(すごいもの博2015)行ってたにゃん

         うろうろ歩き回っていたら

         にゃんと

           

      愛の葉ガールズのメンバーが中島みかん売り場に・・・

              

      ママ・・・正直 愛の葉ガールズの名前は知っていた

          時々歌っているのを見かけたことあったけど

          若い女の子グループが歌ってるなぁって思ってたんだぁ

           

      中島みかん買いに行ってお手伝いしていたにゃん

         ニャンと僕

         SACKYちゃまに抱っこしてもらちゃったぁ

           

      8キロもある僕

          重かっただろうに すっごく素敵な笑顔で抱きしめてくれたにゃん

           

      洋服はセーラー服 猫がセーラー服着てるぅって

           

      スリスリムギューで僕の鼻 のびてないかにゃぁ

           

           

      愛の葉ガールズのSACKYちゃまのブログ 

         手が黄色に僕 載てますにゃぁ~~~ん

         猫を連れて行けるイベント会場があったら

         僕もまた会って抱っこしてもらいたいにゃん

         猫だけどこれからの活躍 応援しているにゃぁ~~~ん

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王は女王には勝てない | トップ | たまには・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-24 00:08:56
おぉぉぉぉぉ!
ウルニャン 鼻の下長くニャッてるニャンよ
女の子に抱っこされウルニャンだけズッコイゾ
俺も若いおねぇちゃんに抱っこそれたいニャン
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-24 06:34:50
ウルニャン!
可愛いお姉ちゃんに抱っこされてよかったね。
赤いお洋服が良く似合ってるわね。

ウルニャンも赤いセーラー服なのね。
いいなあ~^

返信する
Unknown (hana)
2015-11-24 10:39:55
おお!若くて可愛い子に抱っこされてますね~
ウルフちゃん、鼻の下がちょびっと伸びてますよ
うちの珊瑚醍醐が羨ましがるから、このお写真は見せないようにしなくっちゃ(夫にも)
返信する
Unknown (モモママ)
2015-11-24 15:43:31
ウルちゃ~ん

にゃはははは!
ウルちゃんたら澄ましちゃってぇ!
でもでも、お鼻の下がちょびっと伸びてるニャよ~ん
可愛いおんにゃの子に抱っこしてもらって照れたんだね。
でも、とってもイケニャンに撮れてるから良かったね!

     by ソラ店長
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-11-24 17:21:37
8キロもあるウルフ君をニッコリして抱っこしてくれたのね。
ウルフ君もちょっとはニッコリしてた?
かわいいおねーさんに抱っこしてもらって良かったね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-24 22:30:10
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ば・・・ば・・・ばれたぁ
鼻の下長くなちゃったにゃぁ
地元で活躍中のCD出しているグループの一人にゃんだぁ

ノビちゃん
抱っこされるの苦手じゃなかったら
猫好きなお姉さんは沢山いるにゃ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2015-11-24 22:33:10
にゃんと
ばれちゃってるにゃぁ
嬉しいって顔になってきたのぉ
猫がセーラー服着てるぅって声が歩いてたら聞こえたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-11-24 22:36:40
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
10代の若いおんにゃのこに抱っこしてもらちゃったぁ
鼻の下のびちゃってるの にゃんでばれたんだろう
珊瑚ちゃん醍醐ちゃまにだらぁ~~~~んとした顔
内緒にしてにゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2015-11-24 22:38:49
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿
抱っこしてもらちゃったぁ
僕・・・スリスリ頬ずりされたから鼻のびちゃったぁ
びしっと決めたかったのにぃできなかったにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-11-24 22:40:30
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
重くて爪切りしてなかったから・・・
僕つめたてちゃったんじゃないかにゃって思ったにゃ
スリスリされて照れちゃったぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事