ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

色っぽく 2021年6月28日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-28 23:32:05 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~朝が来たわよぉ

         

      シュシュ おはにゃぁ~~ん

         

      今朝もママ 起こしに行ったけどぉ

        眠たいからぁ一緒に寝ちゃったわぁ

         

      シュシュ 起こすのやめて近くで寝てたんだにゃぁ

         

      そうよぉ~~優しいでしょ

         

      シュシュ~平日はママ 仕事行ってるから起こしてもいいにゃ

         

      えぇ~~~起こしてよかったのぉ?

         

      起こしてあげてにゃ

         

      頑張ってみるけどぉ~

         

      シュシュが起こしたいときでもいいにゃ

         

      その日の気分次第でいいかしらぁ

         

      いいにゃぁ

         

      起きたらウルフ先輩の仏壇に挨拶しなさいって・・・・いわれるのぉ

         

      僕が着てた服きて撮影だにゃ

         

      ブカブカだからぁ~~セクシーポーズできるようになってきたわぁ

         

      袖踏みつけて歩くときはこけないようににゃ

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し寝かしてぇ 2021年6... | トップ | やかんで・・・2021年6月29日... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-29 00:13:33
こんばんゎ~。

ウルフ先輩画像も、にゃんだか・・珍しいアングルだにゃ~。可愛いニャ~。

シュシュちゃん、遠山の金さんみたいになってるニャ~。
白州の前で、大見栄きれそうだニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-06-29 00:17:18
本当 シュシュちゃんが浴衣着ると
肩が出ちゃうニャンね
大きいから仕方ニャンね
こけニャイ様に気をつけてニャン
返信する
Unknown (桜子)
2021-06-29 06:41:50
シュシュちゃん、女遠山の金さんだね(笑)
桜吹雪の代わりにネコ毛が舞うの~
ママさんと添い寝、いいねー
朝添い寝されると、時間が来ても起きたくなくて困るけどね☆
返信する
Unknown (hana)
2021-06-29 13:29:16
シュシュちゃん、ウルママさんを起こしに来たのに、一緒に寝ちゃったの?
なんて可愛いんでしょう!
うちのにゃんずとは大違いだわ
(乗っかったり噛みついたりして起こします)

シュシュちゃん、裾を踏んで転ばないようにね
ウルフちゃん、見ていてあげてね~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-29 22:45:56
にゃにゃコベルちゃん
僕はトイレシーン撮影されてたにゃ
シュシュは毎回と言っていいほど袖が…
僕の半分しかないからなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-29 22:47:42
ノビちゃぁ~~ん
こけないように歩くにゃ
ママは
ウルフが着てた服を踏みつけるなぁって言ってるにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-06-29 22:48:58
マナちゃん
サラちゃん
桜吹雪かぁ~~カッコイイにゃぁ
猫毛・・・飛びまくってるにゃ
抜け毛すごいからにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-06-29 22:50:36
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュ・・・がぶがぶ踏み踏みして起こすこともあります
嚙みつくよぉ
顔を噛みつかれるからやめてぇ~~って言ってます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事