ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

もう少し寝かしてぇ 2021年6月27日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-27 23:34:54 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~聞いてよぉ

        

      にゃんだぁ?

        

      ママったらぁ~~私が起きてって言ってるのにぃ起きないのよぉ

        

      にゃん時ににゃぁ?

        

      5時前よぉ

        

      もう少し寝かしてぇ~~って言ってなかったかにゃぁ

        

      カプカプ噛んで起こしてたら言ってたけど~おこっさなきゃって必死だったわぁ

        

      ママが眠そうに起きてきたにゃぁ

        

      いつも以上に時間がかかったけどぉ

        起きたから安心して寝れるわぁ

        

      休日に早朝起こしたら・・・しぃ~~らにゃぁ~~い

        

      あらぁ?ママ・・・寝るんじゃなかったのぉ

        

      起こしてくれたから支度はじめたにゃ

        

     支度してるってことは・・・ 

        

      シュシュ~~~いってらっしゃいにゃぁ

        

      いやぁ~~~~ん

       わたしぃ~~~眠たいのぉ 眠たいから寝かしてよぉ

        

        


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードのまま・・・ 2021年6... | トップ | 色っぽく 2021年6月28日 修... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-27 23:44:30
シュシュちゃん ママちゃんを起したら
お出掛けしニャイといけニャイ事
まだ理解してニャかったニャンか
まだそこまではわからニャくて
起してあげたニャンね
ママちゃん お仕事お休みの時は
そっとして置いて上げると
シュシュちゃんもゆっくり寝れるにゃんよ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-28 16:57:08
シュシュちゃ~ん、自分で蒔いた種だにゃ~。
ウルママさんと、お出かけするニャ~。

ぼくわ、クルマで出かけて、アウトドアで写真とるニャんてこと、出来なかったから、
おかあさんわ、シュシュちゃんとか、ウルフ先輩の画像見て、すっごく楽しんでるニャ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-06-28 21:45:13
ウルママさんも5時前に起こされるんだ!!
ミルクも5時前から変な声出してたなあ。
最近はないけどね。
シュシュちゃんも噛むんだね。
ママは忙しくて疲れてるんだから、お休みの日はねんねさせてあげてね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-28 22:51:47
ノビちゃぁ~~ん
ママが休みの日は
撮影行くよぉって張り切ってるにゃ
ウルフ先輩のときからにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-28 22:53:27
おぉ~~~~いコベルちゃん
困った困った
起こしたら出発が早くなったぁ

時々外撮影時猫連れさんを見かけるにゃ
じっとできないって言ってるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-06-28 22:55:17
ミルク姫~
ピーナツちゃぁ~ん
朝早くおこしに来るのにはまいったぁ
もう少し寝かしてぇでしたぁ
休みの日は撮影連れ出してます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事