ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

やかんで・・・2021年6月29日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-29 23:22:38 | 猫 洋服

      シュシュ~~~どこに顔突っ込んでるにゃぁ

           

      ウルフ先輩 なにびっくりしてるのぉ?水分補給してただけよぉ

           

      やかんに頭・・・よく入ったにゃぁ

           

      ウルフ先輩は水入れで真面目に飲んでったって聞いたわぁ

           

      シュシュは水分補給したくなると

        飲めそうな場所の水 飲んでるらしいにゃ

           

      雨水がたまってたから味見してるだけよぉ

           

      水道水は蛇口から出てる水は直接飲まないんだよにゃぁ

           

      ウルフ先輩は直接飲んでたって聞いたわぁ

           

      僕は新鮮な水とちょろちょろ出してもらって飲む

        おいしかったにゃぁ

           

      ちょろちょろ流れる水 飲んでみるって言われたけど

        コップに入れてもらったわぁ

           

      シュシュはコップに入った水は飲んでるけど・・・

        水入れに入れてもらった水は飲まないにゃ

           

      初めのころは呑んでたわよぉ

           

      お風呂場(ウルフはお風呂場に水入れおいてました)行ってたのににゃ

           

      コップの水の方が飲みやすいの

           

      これから暑くなってくるから水分補給

        どこで飲んでもいいからするんだにゃ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色っぽく 2021年6月28日 修... | トップ | ウルフが着ても 2021年6月30... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-29 23:38:01
水分補給も大事だけど
雨水は あまり飲まニャイ方が良いニャン
ポンポン痛くにゃると大変ニャン
ウルニャンも先輩も 蛇口からの水のみが
好きだっよニャン
俺も蛇口からの水は飲まにゃいニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-30 12:14:50
2にゃん2様で、いろんな好みがあるニャ~。

僕わ、循環式の自動給水器から飲んでたけど、身軽なコロン君は、
よくキッチンのシンクに上がって、怒られてたにゃ。
おとおさんが、自動給水器のコンセントきちんとささなくて、動かなかったときわ、
モーレツにおかあさんが怒ってたニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2021-06-30 14:19:01
シュシュちゃん、ヤカンに入ってるお水はOKなんですね
流れるお水が好きな子や、入れ物や温度にこだわる子など、猫もいろいろですね~
うちの苺は浴槽の水も飲んでましたし、珊瑚は私の湯飲みからも飲んでましたよ
涼し気な柄の浴衣、ウルフちゃんもシュシュちゃんも可愛いですね~

林檎のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-30 21:46:52
ノビちゃん
シュシュ・・・散歩行くと雨水飲んでるみたいにゃ
決まった場所で飲むってママのパパが言ってたにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-30 21:51:16
おぉ~~~~いコベルちゃん
にゃんと・・・
循環式の自動給水~~~~から飲んでたんだぁ
コンセントが抜けてたら・・・
コベルちゃんのおとおさんもあれほど言ったでしょって怒られてたのかにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-06-30 21:53:05
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
水分摂取・・・ウルフは決まった場所だったけど
シュシュは違うみたいです
どこでも飲みたくなったら飲めるタイプかもしれません
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事