ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

アイサイン

2014-04-05 19:44:17 | 

      フン

          

      ジィ~

            

      ジロ

          

      ジィ~

          

      フーン

          

     ゆっくり寝かせろって言ってるのがわかんにゃいの?

          

                


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカマ王参上 (2014年 桜... | トップ | たけのこ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね! (姫子)
2014-04-05 20:46:39
ウルニャンもネンネしようとすると 邪魔されてるのかニャン
俺もそうニャン
寝ているのに 俺の変な所ばかりパシャパシャ撮って 煩くて 寝ていられニャイにゃん。。。
俺が寝ているんだか 邪魔しニャイで欲しいニャン
ウルニャン 一緒にストライキしよぅニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-05 21:02:43
あらあら、おねむだったのね。
目で、じ~っとママに訴えて・・・わかってもらえたね。

マナは黙って顔をそむけるんだよぉ
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-05 22:34:37
アイコンタクトじゃなくて、アイサインなのね。
そっか、ママに指示を出しているのは、ウルにゃんなのね。
あずきちゃんも私に目で訴えます。抱っこは嫌いだにゃってね。
返信する
ねむねむ (セツ)
2014-04-06 02:36:19
ウルにゃんをすご~く近くで見せてもらいました。
まるで至近距離まで顔を近づけて見せてもらっているみたい!
可愛いなぁ、優しくなでなでしてねんねさせて上げたい……
おやすみ、ウルにゃん。
返信する
Unknown (ガール。)
2014-04-06 05:36:51
アハハハハハハ~~ ウル兄ちゃん、引きこもりニャ~~

ゆっくり寝かせろニャと?? えばってるニャ~~
ゴハン、もらえなくなっても、し~らニャイっとぉ~~
ニョニョニョ!! ウル兄ちゃんのお鼻を、アップで見てみると、
ワイルドな感じだニャ~~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-06 10:32:23
そうなのね~

ほんとはおねむだったのね。
ウルちゃんこの後はゆっくりおねんねできたかな。
春は眠たいものね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-06 19:47:38
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
そうにゃぁストライキするにゃぁぁぁ
寝てても隠れてもカメラもって追っかけられるにゃぁ
ゆっくりしたいのににゃぁぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-06 19:48:57
マナちゃぁ~ん
にゃにぃ目そらしちゃうんだぁ
僕はにらんでしまったにゃ
マナちゃんの姿かわいいんだろうにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-04-06 19:50:10
あずきちゃぁ~ん
そうにゃのだぁ
僕が、ママに指示出してるにゃぁ
通じないことが多いニャァ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-04-06 19:51:49
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・鼻やおでこなでなでしてもらうの好きにゃぁ
セツさんにサスサスしてもらったらゴロンゴロンがとまらなくなちゃうにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事