ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

たけのこ

2014-04-06 21:16:27 | 猫 洋服

      にゃんだぁ

           

      たけのこよぉってママが教えてくれたけど・・・

          中身にゃいにゃんかぁぁぁぁ

           

      ママがたけのこの皮着てみる?って言ったけど

         僕・・・拒否したにゃぁ

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-06 21:28:41
立派なたけのこだニャン♪
たけのこの皮ニャンて痒くニャルから着られにゃいニャンよね
たけのこは たけのこご飯にしたのかニャン?
ウルニャンのママちゃんは たけのこの皮に
梅干挟んでチュウチュウして食べたことあるかニャン?
ボスは無いらしいけど ボスのお友達は子供の頃 おやつにして食べていたらしいニャン
返信する
立派なたけのこ! (桜子)
2014-04-07 07:38:06
と思ったら、すでに皮なのね
きれいに剥いて、きれいに戻したね。
たけのこの皮を、十二単みたいに
スポっとかぶって着るには、巨大なたけのこじゃないとね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-07 08:01:42
タケノコの皮だけでしたか。
さすがのウルニャンでも、タケノコは着られないよね(^_^;)
あずきちゃんにまたベストを着せてリードをつけたら、シャーッって怒られたので、すぐ脱がせました。
やっぱり、ウルニャンは偉大だ~( *´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-07 10:28:08
ほんと立派な筍ですね~
もうスーパーに出ていましたね。

ウルニャんちゃんさすが竹のこの皮はいやだよね。
今回は怒ったのね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-07 20:02:54
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・たけのこの皮のせられかけたにゃぁ
にゃにぃ 皮って食べたことも遊んだこともないにゃぁ
たけのこ中身はは水につかってたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-07 20:05:26
マナちゃぁ~ん
たけのこの皮は洋服に変身できなかったにゃぁ
中身はなにに変身するんだろうにゃぁ
僕は食べれないからにゃんでもいいにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-04-07 20:06:44
あずきちゃぁ~ん
ベスト着て外に行こうって思ったんだぁ
なれないと洋服はイヤだと思うにゃぁ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-04-07 20:10:19
ポーズとっててって頼まれたけど
ガブリンコしたにゃぁ
旬のたけのこ春だにゃぁって思うにゃぁ
返信する

コメントを投稿