ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

オカマ王参上 (2014年 桜 No9)

2014-04-04 19:39:56 | 猫 桜

            ウルフと桜シリーズ No9 

      4月4日 オカマの日にゃぁ~ん

          

      僕はオカマ王に変身してぇパトロール行ってくるにゃん

          

          

          

      パトロール行きたかったのにぃ

          桜の精に呼び止められちゃったにゃぁ

          

      いつの間にか花びらが風に舞いだしたにゃぁ

          

      桜色の絨毯になる日も近いにゃぁ

          

  


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃぁに? | トップ | アイサイン »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-04-04 21:20:10
さすがウルフ君。
百獣の王いえ、ニャク獣の王ウルフ王。
その大様ファッションすごく似合ってます。
王冠もかっこいいね。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-04-04 21:53:20
ウルちゃ~ん

自分でオカマ王とか言っちゃうんだニャ~。
愉快なウルちゃんニャのだ~。
でもでも!
王様姿がと~っても様になってるニャ!
凛々しくてかっちょいいニャね~
桜絨毯を歩くウルちゃんもかっちょいいだろうな~♪

     by モモちゃん
返信する
王様だ~ (セツ)
2014-04-04 22:07:43
王様ルック、かっこいいにゃぁ。
ちゃんと冠まであるんだもんね。
桜の妖精さん、どんなご用事だったのかな。
もうすぐ散ってしまうから、よおく見ておいてねって言ってたかな。
こちらもこの風で早咲きのものはだいぶ散ってしまいました。
薄いピンクの絨毯、綺麗ですよね。
返信する
ええええ! (アイシスちゃまのママ)
2014-04-04 22:40:35
今日は『おかまの日』なんですかぁ?
し、知らなかったぁ~・・・
(うちもそのネタ頂こうかしら・・)

それにしても、オカマ王だにゃんてぇ~(笑)

もう、道〇温泉界の看板猫王になってもいいと思います!

返信する
Unknown (姫子)
2014-04-05 07:40:46
ウルニャン王様にゃん!
カッコいい
王様にはシモベが付き物ニャン
俺がウルニャンのお付きになるニャンね

返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-05 09:28:38
すごい!ゴージャスな衣装ですね。
ウルママさんはどこでお洋服を
見つけてくるの?
いつも超可愛いの着せてるよね。
ウルニャンはほんと衣装持ちだね!(^з^)-☆
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-05 10:07:15
かっこいいですね!  ウル君。

お散歩してたらみんなが見に来ないかな?
だってニャンコちゃんとは思えないもの。
かっこいいわよ~♪
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-04-05 19:06:37
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
雨が降る前に急いでオカマ王に変身したにゃぁ
手作りできないから・・・洋服買ってばっかりだよぉ

返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-04-05 19:09:14
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿ぉ
オカマの日だから気持ちだけ王様になちゃったにゃぁ
桜絨毯見たかったけど・・・今日も雨
絨毯流れちゃったにゃぁ
残念(僕はゆっくり眠れたにゃん)
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-04-05 19:12:44
イブちょにゃぁ~ん
妖精さんに散る前に会いに来てねって
僕急いで会いに行ったんだけど夕方遅くだったからあまりあえなかったニャァ
ペットの服は色々あるにゃぁ
買いたいのが沢山 ガマン中なのぉ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事