ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ゴロンスリスリ

2014-03-05 22:31:48 | 

      ゴロンスリスリスリィ

          

      んにゃ・・・誰かみてる

          

      あれれ・・・枕がなんでここに・・・

          

      枕 どこにあるにゃぁぁ

          スリィ~スリ ゴロリンコォ

          

      すっきりしたにゃぁ

          

   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-05 22:45:38
ウルニャンの ゴロンゴロン スリスリ~姿って
あまり見ないから新鮮味があるニャンね
俺ニャンて いつも ゴロンゴロンしてるにゃんから ボスに ゴロゴロしている時の方が多いんじゃない!って言われてるニャン
そんな事ニャイのに
返信する
気持ちいいね~ (セツ)
2014-03-06 00:57:29
お外のコンクリートの上ででごろりんごろりん、気持ちいいね~~。
イブちょもお散歩いくと必ずごろりんいっぱいするよ。
比較的綺麗な地面でしてくれて、助かりますね。
これが砂の上とかだと……、後が大変……!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-03-06 08:30:05
あ、ウルちゃん、はだかんぼさん
ごろごろ~んって
どっか痒かった?!
私ね、からだが固いから
背中痒いときそういうふうになるときある~
かなりアヤシい動きだけど
あ、もちろん外ではしないの、
うちの中だけ~
孫の手を買え!って感じだね
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-06 10:10:24
にゃんこちゃんはこのゴロンスリスリが好きだよね。
チロの場合は遊んでほしいのがあるのね。

大きなウルちゃんがやると見事だね。
楽しかった~?
返信する
Unknown (桜子)
2014-03-06 15:38:31
ゴロンスリスリ~。
春になると、よく見かける気がします。
ウルニャンもやるんだね
マナはスリスリがヘタだから、教えてあげてほしいな
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-06 18:00:01
ごろろん、スリスリしてるのね。(*^^*)
可愛いなぁ。
ウルちゃんは、あんよにはスリスリ
しないのでしたっけ?
ウルちゃん、ママンにスリスリして~。
あずきちゃんは、私のカバンで痒いとこ
こすりつけて掻いてます。(´Д`)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-03-06 21:14:05
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕外のこの場所来るとコテンスリスリするんだにゃぁ
お気に入りの場所だから匂いつけなきゃにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-03-06 21:15:39
イブちょにゃぁ~ん
外でゴロンゴロン気持ちいいにゃぁ~ん
僕・・・枯草の中でゴロンゴロンしたら・・・
毛にいっぱい枯草ついちゃったことがあるにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-03-06 21:18:01
ののるるちゃぁ~ん
外のこの場所来るとゴロンゴロンするんだにゃぁ
洋服着てても裸んぼでもやってるにゃぁ
ママは背中痒い時壁でスリスリしてたにゃ
返信する
hhirugaoさんへ (ウルママ)
2014-03-06 21:20:25
外でスリスリめちゃ気持ちよかったにゃぁ~ん
チロちゃんは遊んでほしいサインにゃんだぁ
僕は匂いつけだにゃ
返信する

コメントを投稿