ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ&ウルジュニア

2014-03-06 21:48:43 | 

      くんくんくん

          

      あれれ? ヒゲがあるにゃ

          

   Jr  ウルフ兄ちゃんの抜け落ちたヒゲ付けてもらったにゃん

          

      僕のヒゲにゃのかぁ

          ウニャァ 首回りってフサフサしてた?

          

   Jr   ウルフ兄ちゃんのお腹の毛玉にゃぁ~ん

          

      そうにゃんだぁ

          抜け落ちたヒゲが無駄にならなくてよかったにゃぁ~ん

          

 

        ウルジュニア 子猫時代の僕にすっごく似てるんだにゃぁ

          

          

          

         

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロンスリスリ | トップ | 顔の表情 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-06 22:02:03
ウルちゃん キングの小さいときとそっくりです
可愛いねぇ~
ウルジュニアちゃん ウルちゃんの小さいときにそっくりジャン
抜け毛も髭も 取っておけば このような使い方できますね
我が家も 今度から捨てないで 撮っておこうかしらww

うるにゃんの子分かニャン?
ウルニャンにぴったりくっついて居るニャン
俺にも子分出来にゃいかニャ~ン
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-06 22:07:53
ウルジュニアちゃ~ん。
可愛いにゃあ~。
あたし、小さい時は目つきが悪いって
言われにゃよ~。
ウルちゃんは小さいときから、うーんと
可愛いにゃね。
By あずき
返信する
Unknown (桜子)
2014-03-07 16:14:11
ウルニャンとJrちゃん、仲良しだねー
Jrちゃん、羊毛(+ネコ毛)フェルトなのかな、そっくりだね
ちっちゃいウルニャン、手の平にのっけた~い
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-03-07 16:17:41
かわいいーー
ウルフ君にもちっちゃい頃はあったんだ
ふふ、当たり前だよね。
それにしてもちっちゃいふぁふぁさん。
ジュニア君はウルフ君の抜け毛で作ったのかな?
ウチでもミルクの抜け毛で作ってます。
クッキーのは集まらないの。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-03-07 20:10:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
にゃににゃにぃ
子猫時代のキングちゃんに似てるってぇ
うれしいにゃぁ~ん
僕の抜けたヒゲは有効に使用されてるけど・・・毛はポイされてるにゃぁ
ウルジュニア新しい子分だったのかぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-03-07 20:12:07
あずきちゃぁ~ん
ウルジュニアにヒゲつけたら猫っぽくなってきたにゃぁ~ん
僕がもらわれて数日たったときからの写真しかなかったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-03-07 20:14:19
マナちゃぁ~ん
ウルジュニアは友人が作ってくれた作品なのぉ
羊毛に一部ウルフの毛をいれてくれてるんだよぉ
出来上がった作品みて
子猫時代のウルフにそっくりなんだぁ
大きさもそうかも・・・
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-03-07 20:16:51
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
僕の分身ぽっくなってきたジュニア
ママは作れないから・・・作ってもらったにゃぁ
子猫時代は普通の体型だったウルフ
今じゃ・・・でっかいじいさんだよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事