ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あかん くさぁ~

2014-04-19 19:50:43 | 猫 洋服

      散歩ぉ 散歩ぉ

          

      車来てないか確認

          

      歩き出しは気まぐれにゃぁ

          

      にゃんか気になる

          

      クンクンクン

          

          

      ふえぇ~

          あかん この匂いにゃんにゃぁ

          

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフの一日 | トップ | ぶんご »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたニャン? (姫子)
2014-04-19 20:09:01
ウルニャン お天気いいしお散歩かニャン?
車来てにゃいか 左右確認! 大切ニャンよね
どうしたニャン。。。
どんな臭いしたニャン
憎き野良公の臭いでもしたニャンか?
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-19 20:27:52
にゃんだ?にゃんだ?
どんな匂いがしたにゃん?
ウルにゃん、間違えて おしっこかけた事とか
過去にあった?
気になるなあ~。
リードでちゃんと歩いてる。やっぱ、ウルにゃんは
すごいなああ。。。
返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2014-04-19 21:30:59
ウルニャンの動画~♪

何の匂いだったんでしょうか~~^^

すみません、ワタシ・・・

最初、『おかん くさぁ~』と読み間違えていました(汗)

ウルママ様、おにゃらしたか?!と(><)

返信する
あちゃ~~ (桜子)
2014-04-19 22:00:02
ほげーってしちゃったね。
何の匂いだったんだろう。

それにしても、アスファルトをちゃんと歩くんだね。
ウルニャン、えらい、えらい
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-04-19 22:08:43
そんなにクンクンしないで
きっとワンコのおトイレの匂いだったのでしょ?
そのクンクンしたお口でママのお顔をぺろりなんてしてないよね。
返信する
Unknown (ガール。)
2014-04-20 06:30:47
ウル兄ちゃん~~ガール、参上ニャ~~
やっと、ないちょくから逃げてきたニャ~
あたちのカワイイにくきゅうペッタンの ないちょくニャ~
アハハハハハハ~~ ウル兄ちゃん~クサ顔してるニャ~~

↓ 桜ガジッペのウル兄ちゃんは、ヤンチャだニャ~~
ユカタでシバザクラ見たのは、かわいすぎるニャ~~
ウル兄ちゃんのブログは面白すぎるニャ~~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-20 10:43:41
ウルちゃん
どんな匂いがしたのかな。

でもいつものお友達かな?それともワンちゃんかな?

お散歩ママさんと一緒で気をつけてね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-04-20 16:00:18
どぉした~ウルちゃん
ヤバいニオイがしたのかな
あ”あ”あ”~って感じだったね、お顔が。
背中のスヌーピーにはなにが入っているのかな??
大事なもの??
返信する
あはは! (セツ)
2014-04-20 16:42:37
ウルにゃん、口が開いてる~(笑)。
どんな匂いがしたのかな。
車には気をつけて、お散歩楽しんでね~
\(^o^)/
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-20 20:40:10
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
散歩中気になる場所発見
にゃんと道路の真ん中だったにゃぁ
クンクン
にゃんの匂いだぁ
あいつの匂いだったら消さなくちゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事