ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフの一日

2014-04-18 20:49:39 | 

      僕の一日

         朝ママの布団に乗っかり寝る(寒い朝限定 気まぐれな行動)

         ママは僕の重さで目覚める

          

       せっかく僕が気持ちよく寝てるのに・・・・・

          

      起こされるにゃ

         ベランダで飽きるまで過ごす(寒くなるとすぐに室内にもどる)

          

      ママが仕事中は好きな場所で寝る

         ひたすら寝る

         帰宅して夜 ママの布団と枕を温める

          

      真ん中で寝るのが落ち着くにゃぁ

         ママが寝たら僕はそぉ~っと移動して違う場所(一階が多い)で寝る

         

       散歩は最近ママが帰宅後に行ってるにゃ

       暗いから写真撮ってないってぇ

       


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散りゆく桜 (2014年 桜 ... | トップ | あかん くさぁ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩かと。。。 (姫子)
2014-04-18 21:21:22
ウルニャンの寝顔も寝姿も 先輩そっくりにゃので 先輩かと思っちゃったニャン。。。
でも、 先輩はボスのお布団に乗らなくなってるけど。。。
俺がボスの布団を独占してるから 先輩はいつものクッションの上で寝てるニャン
しかし ウルニャンと先輩そっくりニャンねぇ~
先輩も1日ねんねしてるニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-04-18 22:22:21
充実した1日だね。
やっぱりママさんの枕を使うのね~
マナもお昼寝には私の枕を使うんだけど
夜は添い寝してくれないんだよー

ウルニャンと添い寝したいなー
返信する
Unknown (モモママ)
2014-04-18 22:27:24
そっか~。
ウルちゃんはウルママさんの目ざまし代わりなんだね。
熟睡の寝顔とのび~の後足が可愛いのニャ~
夜パトしてるんだ。お疲れさまでしゅ!
歩いてくると、夜はぐっすり寝られそうだね。
え?ママさんと一緒に寝ないニャ~?大人だねぇ。

     by モモちゃん
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-19 08:42:17
ウルちゃん、今日はゆったりまったりですね。
これが一番自然でいいかな~

フアフアの毛が本当に可愛いわね。
ワンコと違ったわね(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-04-19 14:45:47
ウルにゃんも あずきちゃんと同じで ママが
お仕事に行ってる間、お外を見てるかお昼寝
してるんだね。
あずきちゃんも お昼寝いっぱいしているよ。
ママが帰ったら、撫で撫でしてもらおうね。
あずきちゃん、今日わたしは休みなのに
やっぱり寝てます。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-04-19 14:52:07
可愛いねえ~ウルちゃん

のんびりごろごろ寝てるのは
最高の気分だよねえ~
いいなあ~可愛く起こすウルちゃんは
優しいなあ

ののるるはねえ~
お耳を齧ったり、爪で髪の毛をとかしてくれたり
ヘアーメイキングと称して
痛い舌でざーりざーりしてくれたり。。。
起こすの、強烈なの
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-19 19:11:12
ノビちゃぁ~ん
僕もキングちゃん見てると似てるにゃぁって思うことが多いにゃぁ
今日も一日中寝てたにゃぁ
寝てでっかく成長しなくちゃぁにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-19 19:12:54
マナちゃぁ~ん
枕占領して昼寝してるんだぁ
高さがピッタリで落ち着くんだよにゃぁ
にゃにぃ 夜は添い寝しないのぉ
僕は寝かしつけるまでそばにいるにゃ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-04-19 19:14:55
モモちゃぁ~ン
ソラ店長どのぉ
暖かくなるとのびぃ~って寝るにゃぁ
夜は好きな場所で寝るのが熟睡できるにゃぁ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2014-04-19 19:16:50
寝てる姿は猫にゃんだけど・・・
起きて行動は犬っぽいところもあるかにゃぁ
フワフワの毛 抜け毛シーズンですぅ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事