ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

かわいさに負けた 2021年8月2日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-02 22:27:37 | 猫 洋服

      今日の服は赤いスイカ服にゃんだけど・・・

          

      にゃんか・・・僕より着こなしてるにゃ

          

      サイズ感も僕が着たら短めの服なんだけどにゃ

          

      ウルフ先輩の毛がついてるわぁ

        パワーペロペロ

          

      ウルフ先輩 わたしぃ~~~似合うでしょ

          

      悔しいけど・・・僕より似合ってるにゃ

          

      脱げないし着てても違和感ないの

          

      カメラ目線バッチリだにゃぁ

          

      うふっ お気に入りになりそうだわぁ

          

      僕が着てた服 着こなしてくれるとうれしいにゃ

          

      ウルフ先輩の応援パワー充電してるわぁ

          

      赤いスイカ服

        シュシュ撮影後も脱がずに着てるにゃ

          

      自然に脱げるかなぁって思ったけど脱げなしぃ

        脱がしてもらうまで待ってるのぉ

          

      明日の朝 次の服着て撮影するまで脱がしてくれないけど

        いいのかにゃぁ?

          

      今夜は着て寝るわぁ

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ~お揃い 2021年8月1... | トップ | 黄色スイカ服 2021年8月3日... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-02 23:12:11
本当 シュシュちゃん
良く似合っているニャン
赤い色だから 女の子の
シュシュちゃんの方が
可愛いニャンよ
返信する
Unknown (みり)
2021-08-02 23:39:09
ウルフさんも、似合ってますよ♪
(≧▽≦)
サマーカット、ってママがしてくれたの?
美容院?ウルフさんは大人しいから美容院でも問題なかったのかなー。
返信する
Unknown (桜子)
2021-08-03 06:28:50
シュシュちゃん、お目めをショボっとするとウルニャンそっくりねー
スイカ服はウルニャンも着れていたのに、シュシュちゃんが着てもブカブカじゃないね
伸縮する生地なのかな
とっても似合っていて、かわいいよ☆
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-03 11:59:31
シュシュちゃ~ん、スイカ服、ジャストフィットだったニャ~。
白い毛ニャみに、赤が映えてるニャ~。
ウルフ先輩も、若干パツ感はあるけど、風格あるニャ~。
服から出た、おしりが大きいニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2021-08-03 13:28:40
スイカのお洋服、なんて可愛いんでしょう!
シュシュちゃん、ジャストフィットだと気にならないのかな?
着たままねんねの姿も見てみたいです~

ウルフちゃんが着ると、丈がベリーショート♪
でも、それも可愛いですね~
返信する
いや~~私も可愛さに負けた!! (しいちゃん)
2021-08-03 19:17:58
シュシュ可愛いね~。
スイカのお洋服とっても似合ってるニャンよ。
きっと昨日はそのまま着て寝たんじゃないかな?
ママがメロメロなのが想像できるニャ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-03 22:51:26
ノビちゃぁ~~ん
同じ服なんだけどシュシュが着た方が似合うって思ってしまったよぉ
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2021-08-03 22:54:36
コナちゃん にゃんちゃん 菜乃ちゃぁ~~ん
ウルフのサマーカットは犬の美容院にゃ
捜して紹介してもらったけど
大暴れだったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-08-03 22:56:09
マナちゃん サラちゃん
この服は不思議とシュシュが着たときぶかぶかに見えなかったよぉ
夏用の涼しい生地にゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-04 00:44:45
コベルちゃん
シュシュいい感じだったにゃ
ウルフはデッカイおしり見せたかったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事